見出し画像

丈一郎くんの恋テキスト(2020年1月〜3月)


丈一郎くんの年男Yearである2020年。🐭

去年約1年丈一郎くんを応援してきて、Jr.大賞の時期に"リア恋"1位とりたい!恋のテキストまとめとけば良かった!!と思った時には私の行動力では仕上げられなかったので今年はコツコツためていこうと思います。心に残った丈一郎くんの恋テキスト、お正月〜のものをゆるっとまとめました。


冬の恋

ニットを着てる女の子の髪の毛が、静電気でちょっとピャ〜って広がっちゃってて、それを必死に戻すしぐさがかわいい。「もぉ〜」ってとまどってる感じがいいねん。(WU2月号)

好きなタイプ

Q.ちょっと意地悪なドSな女の子、ちょっかいを出したくなるMの女の子、タイプはどっち?A.ドSな女の子にいじられて「もうええって」みたいなのをやりたい。ほんまはいじられてうれしいのに、あえてイヤがる、みたいな(笑)(WU2月号)

恋の始まり

Q.「俺に気があるな」と確信する女子の言動といえば?A.野球の話とか、俺が好きな球団の話をされたら"はい、もうバッテリー組んだ!"ってなる(WU2月号)

恋愛重要度

Q.恋愛の重要度は何%?「99%!人生に恋する気持ちは必要でしょう?僕、わんちゃんとか見ても恋するし。100%にしないのは、物事をどちらかに完全に偏らせたくないから」(SODA3月号)

年齢別アタック方法

Q.それぞれ年上・同じ年・年下の女性にアタックするときの作戦は?「年上には「眠い〜、もう寝たい〜」ってゴロンってしながら甘えるかな。同じ年の子にはあるある話とかで盛り上がる(笑)。年下には野球の話をする。そしたらきっと野球好きになってくれるやん。」(STAGEnavi2020vol.40)

禁断の恋を演じたい

Q.ドラマや映画で恋愛ものをやるとしたら、どんな困難なシチュエーションの恋愛ドラマがいいですか?「俺はね、禁断の恋やね。(中略)俺は学校の先生を好きになっちゃう系なのをやってみたいかな。先生との禁断の恋じゃなかったら、新入社員と女性上司とか、まぁ、禁断の恋愛ドラマの鉄板やけどね。憧れるよね。やっぱりキュンとくるやん。そういうのをやってみたいかな。」(STAGEnavi2020vol.40)

恋のライバル

Q.関西Jr.の中で、絶対に恋のライバルになりたくない人は?「末澤でしょ。あいつは俺がやろうとしたことを、先にやってたりしそうやもん。」(STAGEnavi2020vol.40)

恋のツボ

Q.イチコロになる口説き文句は?「「一緒にいたいなぁ〜」ってシンプルに言われたいかな。」(STAGEnavi2020vol.40)

Q.自分の中の恋愛のオキテ!「俺がボケたら、ツッコミを入れないのはNG。」(STAGEnavi2020vol.40)

理想の甘い時間

午前中に車で彼女を迎えに行ってドライブ。で、シレッと遊園地のチケットを2枚差し出して、「えっ!何それ〜!」って彼女がビックリする、みたいなサプライズも仕込んでおきたい(笑)。遊園地でいっぱい遊んでから、夜は球場でナイター観戦!オレの好きな野球チームの観戦やけど、この日だけは声を出す応援はちょっとだけ控えめにしとこうかな。相手を飽きさせないアクティブなデートにしたい!(WU3月号)

告白されたい

「男子が、振り向いてもらおうと駆け引きをしてる感じもいいよな。オレも追いたい派。でも、最終的な告白は女のコにしてほしい。」(POTATO3月号)(Kindle版)

付き合ったら

Q.自分が"彼氏"になったときの特典は?「絶対に飽きさせません!オレがしたいこといっぱいあるから、それについてきてもらったり。彼女の行きたいとこにも行く。もう年がら年中テーマパークにいるくらいの楽しさやと思う(笑)。2人でデートプランを立てるプロセスが楽しいやろな。細かい計画は彼女に立ててもらいたいけど(笑)。「おはよう」「おやすみ」「今日こんなことあったよ」みたいな連絡はするし、彼女が常に連絡を取りたいスタンスなら、それに合わせるよ。」(QLAP!4月号)

好きなしぐさ

色気を感じる女性のしぐさ、パーツは?
お好み焼き屋さんで、食べ終わったあとの鉄板の上に残ったカスをちゃんと掃除するコ。偶然隣のテーブルにそういうコがいると、ちゃんとしてるなって見ちゃう。」(non-no5月号)

春のデート

「春の高校野球が始まる時期なので、理想は彼女と一緒に甲子園のアルプススタンドから母校を応援したい。そこで先生に久しぶりに会って、「お前らも恋のキャッチボールしてるのか〜?」ってからかわれたいです(笑)。」(non-no5月号)

女の子の前での俺

まぁ、女の前やったらみんな性格変わるやろ」(ViVi5月号)

告白の仕方

周りに人がいたら告白とかできんくない!?だから、俺はドライブ中かな〜。」(リチャ「フラれたらどうするん(笑)?」)「とりあえずそのコを駅まで送って…失恋ソング聞きながら真顔で帰るよね(笑)。」
そもそも告白は、確信ありきでするもんやろ!99%確信が持てないとムリ!」「メンタル弱い俺からしたら(確信ないと)絶対ムリ!」(Myojo5月号)(ちっこい)

Amazonの購入リンク貼ってみたんですが、なにわちゃん表紙のPOTATO3月号が紙のやつなくなっててびっくりした😳嬉しいなあ〜✨
今後もこの記事続けるのかは分からないけど春の丈一郎くんも楽しみだな♡サタプラコーナーレギュラー、おめでとう‼︎‼︎⚾️💙暑くなってきた頃には直接会いに行けたら良いな、丈一郎くんとなにわ男子が健康で活躍し続けますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?