ダンスク表紙、嬉しい!おめでとう!


Aぇのダンスク表紙を羨ましく思っていたその頃、きっともう丈一郎くんが表紙を飾ることは決まってたんだなと思いました。おめでとうございます!ありがとうございます!(Aぇも良くて買いました)

東のセンターを張る2人と、丈一郎くんが「ダンス選抜」みたいに選ばれたのがとっても嬉しかった。私はリアルタイムで見てないけど、丈一郎くんも真ん中で、赤の人だったもんね。いざ仕事が終わって家に着いて届いていた袋を開けたら、本当に表紙にいて嬉しすぎてこの時点で泣きそうになった笑 それとともに、いつか丈一郎くん単独表紙の雑誌が発売される未来が楽しみになった。

まずポスターのビジュアルがここ一番で最高で本当油断してたよ…という気持ち笑 あ〜〜〜顔がすきだな。笑

最初にグラビアをぺらぺらしていたら、相変わらずの近一郎(byちゃかちゃん)の写真映えの良さに最高の気持ちになりました。サイズ感といい、濃いめの顔といい、年の差歴の差はあれどなんであんなにビジュアルがマッチするんだ…強い。背中合わせしてくれてありがとう。3人ショットはなんか丈一郎くんが楽しそうで嬉しかった。岩本くんの方があんなにお兄さんなのにこの3人の中で丈一郎くんが断トツ先輩なのなんか良いよなあ。

それで、テキストです… 

私は何よりも、宮近くんの丈一郎くんへの評価の言葉が心底嬉しかったです。ちゃかちゃん、グループの中でもおふざけ立ち位置だし、いつも面白くてワードセンスも抜群で頭いいなあと思っているけど、こうやって周りの人のことよく見ている人なんだなと尊敬の念がさらに募りました。さいスタ(by丈一郎)公演の後に始まったリューンも、なかなか観劇にこれる東京Jr.は少なかったけど宮近くんは来てくれたのが嬉しかったんだよね。カテコのことまで褒めてくれて嬉しい。ROTも見てくれてたんだなあと思ったし。まっすぐな言葉で沢山丈一郎くんのことを褒めてくれる言葉が本当に嬉しいです。あと、なんの脈絡もなくせやねん!で丈一郎くんが嬉しくて顔くしゃくしゃにしてた時の話もぶっ込んでくれたり、丈一郎くんの大切で嬉しかったお仕事を見てくれてたんだなと思いました。

あとね、今は形の変わったTJと、形は無くなってしまったF8の頃のお話をしてくれたの、ほんとにほんとに嬉しかったよ。私の丈ちゃか改め近一郎の原点は、あのダンスクの対談なので…それぞれが今の場所で活躍しているからこそ、出してくれた話題なのかな。この間松松加入時の話をしていた時もおもったけど、宮近くんはぴったりのタイミングで欲しい言葉をくれる人なんだなと頭が上がらないです。考えすぎかな?笑

美勇人くんが丈一郎くんのことを「西の自分」と言ったその言葉を私が知った時にはもう美勇人くんはジャニーズからいなくなってたんですよね。でもその関係がすごく宝物に見えた。あの対談の後割とすぐ美勇人くんはらぶ一本になったけど、それでもまだジャニーズにいたら、今の東西ごちゃまぜコンサートの流れで丈みゅのパフォーマンス見れたのかなーとおもったり。こういうたられば、ジャニオタ続けてる限り延々しちゃいそうだな笑 ファンはずっと知らなくてもいいから、できたら、丈一郎くんと美勇人くんにまだ交流があったらいいなあ。

あとあと、「Hey!さいたま!」ってやりたすぎてメンバーにお願いした丈一郎くん本当可愛いしあれは天才だったな!「Will」が楽しかった、っていうのも、何度も聞けて嬉しい。明日の東京ドームも素敵なコンサートになるといいなあ!いつか、近一郎のtornはみせてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?