丈一郎くんデビューおめでとう!!


2021年11月12日なにわ男子デビューおめでとうございます!
やっぱり、CDを実際に手に取ったそのとき、やっとデビューの実感がわきました。CDデビュー、絶対絶対してほしかった。本当に嬉しいです。

2019年の初め頃。Ride On Time の予告で丈一郎くんを好きになってからいつの間にか2年半以上経ちました。今みたいに冠番組もYouTubeもなかったから、過去にバックで出演している円盤を集めて、それまで買ってきたアイドル誌からインタビューを探して、radikoのエリアフリーを登録して、とにかく丈一郎くんのことをかき集められるだけかき集めたなと思います。
好きになった1ヶ月後にはチケットもないのに松竹座にグッズ遠征して(2019年はなんだかんだ7回大阪に行った)とにかくどんどんどんどん丈一郎くんに夢中になりました。
すでになにわ男子の丈一郎くんだったけれど、今と比べるとなぜか少し自信がないような、意外なタイミングで遠慮するな、みたいな印象ででもとにかく顔が好きで気づいたらお笑いができるところもジャニーズ育ちのダンスもお砂糖みたいな歌声も大好きになっていきました。
好きになってすぐ、リューンに通えたのは本当に幸せでラッキーだったな。死ぬ時に思い出す現場のひとつだと思う。
夏松竹があって、ツアーがあってカウコンがあって京セラがあって青木さんがあって…いま思い出すと目まぐるしいくらい、ずーっとずっととにかく楽しかったな。

…ただの思い出振り返りになってしまったけど丈担として1番濃いのは2019年なんじゃないかと思ってるので。笑

丈一郎くんの私にとっての魅力を一言で表すなら「人生そのものがアイドルである」ところだと思います。常に目の前のお客さんもれなく楽しませる、どうしたら周りの仲間も輝けるか、この仕事では何が求められるか、どうしたらおいしい展開にできるか…ずっとずーっと、不器用なくらい考えて考えてそれが当たり前になってしまってるように見える。そういうところが好きすぎる。ずっと応援したくなってしまう。いつまでもそういう丈一郎くんを見ていたくなってしまう。

関西ジャニーズJr.の丈一郎くんとのさようならは寂しいけれど、今までよりもずっと安心して、末永く応援できることが本当に嬉しいです。楽しかったな。きっとこれからも楽しいだろうな。

なんか、気持ちなんて文章にまとまらないな笑
これからもずっと、丈一郎くんの目標が叶っていきますように。できるだけずっと、応援していきますように。大好きです、ってそれだけなのかもな!!

デビューコンは、絶対絶対行ってお祝いしたいよー!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?