見出し画像

A MANの話

・ただ何も考えず、時間を気にせず、海を眺めるのが好きだ。そこに夕陽があれば言う事ない。

・行った事ないけどただアメリカの世界観が好きで憧れてる

そんな、いつまでも青春して黄昏れてたい(笑)とあるヤツの話で、A MANという曲を作った。


それのデモ音源
曲のほぼ出来たての状態。
リハまでにメンバーにとりあえずの曲の雰囲気を伝える段階のもの。

ここからリハ、各々持ち帰り、本番、
と段階踏んで変わっていく
そんな曲の成長を感じてもらえたら嬉しいです。

#day18


下記有料ページでA MAN(1コーラス)のdemo音源をダウンロードいただけます
※あくまでdemo、敢えて荒い部分などもそのままですので、そこも含めてお楽しみください

ここから先は

29字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?