note始めました!!!!

こんばんは。

ジョンジョバンニです!!!!!!!!!!

初めてのnoteになります。全く扱い方は分かっておりません(笑)

これからこのブログにて自分の人生がどの様な人生なのか

何故日本に来たのか、日本に来てからの出来事

自分の祖母が何故日本を離れブラジルに行ったのか等

バスケの事についても勿論ですが

バスケ以外の事も赤裸々に綴っていこうと思います。

ペースは決めてませんが1週間に最低1回は書こうと思っています!(^^)!

始めようと思った理由は祖母が亡くなって約1ヶ月が経った今

自分のルーツにすごく興味を持ったからっていう事

そしていま日本にいる外国の人達にも見てもらって何かの助けになればなと思ったからです。

楽しく色んな事を書いていきますので是非フォロー・登録のほうよろしくお願いします!!!!!!


それではまた。楽しみにしててください!!!!


ジョンジョバンニ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?