2022年振り返り

おはようございます。
定期更新の第一歩を踏み出しました。(笑)
1週間に1回か2週間に1回は更新頑張ります。
前回の投稿も400人近くの方が読んでくださって本当にありがとうございます。
スキして頂けたり拡散して頂けると幸いです。

さて、今日は2022年の振り返りをざっとしていきたいなと思います。

今年の初めは人生初のMUSICVIDEOに出演させて頂きました。
広島出身のラッパー DOBOYさんの曲
我ガ道我ガ心という曲のMVです。絶賛YOUTUBEに載っていますので是非ご覧ください!!!

https://youtu.be/pqDcYqkBguo

DOBOYさんとの2ショット。

スリストムでは開幕戦に去年と違って出場する事が出来たのに
その後は全く出れない日が続きました。
悔しいし辛いしで7月までは毎日悩んでましたね(笑)

そして広島県天皇杯予選をBEANSで優勝をしまして
人生初の最優秀選手賞を受賞する事が出来ました。
本当にBEANSに入ってよかったなと再実感しましたし
チームで勝つことの楽しさと大切さを改めて実感。
2月に出るはずだった人生初の全国大会はコロナの影響で中止になりましたが切り替えてまた全国大会目指してやっていきます。

そしてこの後プレミアで契約して初めて家族が試合みにきてくれましたね。
やっぱり家族に見てもらえる事の嬉しさは尋常じゃないですね。


今年は怪我に泣かされました。
7月末に 左ひざ大腿骨滑車部軟骨骨折・膝蓋骨脱臼
と診断されて人生初の手術に。
思い出すだけで嫌になる入院生活。
今でもバスケ出来ない事に対する焦りともどかしさと苛立ち。
気持ち的にはクソしんどいです。
来年の復帰に向けて頑張ります。


11月には自分の人生の一大イベント。
家が完成しまして引き渡し。
今では毎日早くお家に帰りたくて仕方ないです。(笑)
妻とベークと楽しくやっていきます。


そして最後は中国新聞のコーナー
マイウエイ・あの時そして今
に取材種て頂きまして、中国新聞の一面を飾りました。
まさか自分がという思いと想像以上の反響にびっくりする毎日。
ありがとうございます。

https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/248463


という風にざっくりではありますが振り返り。
周りの方の支えがあってこその自分。
悪いようで貴重な経験を沢山させて頂いた今年。
来年はとにかく復帰に向けてやること以外は自分の行い次第で何とでもなると思うので日々日頃からやっていきます。
来年からは営業マンになるので髪型もそんなに遊べないかな????(笑)

以上。
お読みいただきありがとうございました!!!
では皆さん、よいお年をお迎えください。

スキ・拡散宜しくお願い致します~~~~~~~~~

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?