感謝。 MUITO OBRIGADO

皆さんこんにちは。
昨日発表されました通り
スリストム広島退団となりました。
3年間本当にお世話になりました。

思えばこの3年間は沢山成長させて頂きました。
1年目はコロナでシーズン中止。
2年目はカンファレンス優勝。日本国内でベスト16。
3年目は勝てず、ドン底で怪我もコロナも経験。

というかなり濃い3年間でした。
本当におせわになりました!!

怪我をして今シーズンはずっとどうするか分かりませんでしたが
しっかり治す事に専念して、6月の開幕までには復活して
スリストムではありませんが復活した姿をみせれればと思います。

この場を借りてにはなりますが
ファンの皆様。
スポンサーの皆様。
匠平さん
植田さん
関わってくださった全ての皆様。
本当にありがとうございました。

今後いい報告が出来るように頑張ります。
楽しみにしていてください。

そして、スリストムではありませんが
今後とも会ったら声かけてくださいね!!!!!

ありがとうございました。

Ontem foi o último dia meu no 3storm Hiroshima 
 
Muito obrigado por os aponho que me ajudo muito
 
Meu primeiro time da minha carreira do basketball 
 
Já estou conversando com outros time que tá em contato comigo 
E jaja vai dar para mim fala para vcs 
 
Meu joelho também está tendo uma recuperação muito boa
E em junho já estou de volta na quadra 
 
Muito obrigado para todos 
 
E vamo para frente 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?