初めまして・・・(portugues)




こんばんは
皆さんいかがお過ごしでしょうか????
先程自分の飼っている犬の爪を切っていると深爪して血が出てるの見て泣きそうになっているジョンです… ごめんねベーク( ノД`)シクシク…



今日は自分の自己紹介を改めてしようと思います!!
名前☞ジョン・ジョバンニ・ブラウリノ・デ・オリベイラ
生年月日☞1995年11月21日生まれ26歳
出身☞ブラジル生まれ日本育ち
血液型☞AB型
趣味☞音楽を聞く・サウナ・釣り・車・バスケ
出身校☞白岳小・白岳中・呉港高校・広島文化学園大学
経歴☞葵企業(関東実業団)JFEスチール福山・BEANS・UNDERDOG
スリストム広島(現在)

大学卒業後東京に2年間住んでました。
現在は福山市で会社員をしながら自分の大好きなバスケットをやらせて頂いてます!
どんな人かと自分で説明するなら熱しやすく冷めやすい一人の時間が大好きな男です。よく1人でバイクで出かけたり車で出かけたりしてます!

見た目で色々判断されがちですが実は見た目に反して多分人よりは優しくて話しかけてくれたら仲良くなれる社交的なタイプだと思います(笑)何か聞きたい事等ありましたら聞いてください!!仲良くしましょう!!(笑)

これから先バスケのみならず新たな仕事や自分の勉強のために色んな事にチャレンジしようと思い、まずはブログから始めてみました!!
次の投稿からは自分の祖母がブラジルに移住したストーリーや
自分の日本に来てからの生活・どうやって大学まで卒業出来たか
どの様な出会いがあって生きてきたかを赤裸々に綴っていこうと思っています!!!勿論試合の情報や普段の事等も!!
ここに書く事は自分の人生で起きた事なので皆さんからすると信じられない様な事があったりすると思いますが全て事実なので聞きたい事あればいつでも聞いてください!!

このブログがいつか日本の何処かに住んでいる外国から来た人たちや日本にいる日系の外国人の方達に見てもらって役に立つことが少しでもあればうれしく思いますし僕も助けられて生きてきたので何か助けれる事があればと思ってやっていきます!!!
楽しくやっていきますので皆さんも楽しみにしててください!!!!

それでは今日はここで!!!!!!!!
明日からも皆無理せず頑張っていきましょう!!!

Boa noite 

Como vcs estão?????

Hoje eu estava cortando a unha do meu cachorrinho e começou sangrar a unha dele 

Ele começou a gritar de dor e eu pedindo desculpa para ele mais não parava 

e quem queria chorar era eu Kkkkk

Hoje eu vi fala sobre eu um pouquinho  

Nome. João GIOVANNi Braulino De Oliveira 

Nascido em Estado do São Paulo Canpinas e cresci no Japão 

Tipo do Sanguineo  AB

Gosto de escutar música ・pesca ・carros jogar basquete 

 Eu jogo no time de basquete profissional em Japão Hiroshima 

Hj em dia eu trabalho e jogo basquete 

E eu quero estudar português e English 

Tô tentando escrever japonês e português. 

E eu vi escreve sobre a minha vó que era japonesa e como que foi de sair do Brasil para morar aqui no Japão 

E os meus jogos também vó escrevendo aqui

Muito obrigado por ler e fiquem esperando o próximo por. Favor. 


Tchau 

 João Giovanni 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?