チーム(Sobre os meus times)

こんばんは。
最近暑くなってまいりましたね~~~~~~
本日車のクーラーをそっとスイッチをオンにした
そんな所まで汗かく??と自分でもびっくりしている汗っかき大魔王のジョンです(笑)
毎年こんな暑かったっけ?と自問自答を繰り返しちゃいますね・・・

さて僕の生い立ちシリーズに関しては定期的に書いていこうと思っています。
今日は自分の現在所属しているチームについて紹介しようと思います。

1つ目は3x3 NEWS | 3x3.EXE PREMIER | 3x3 Global Professional League (3x3exe.com)というリーグに所属しています。
現在このリーグは日本だけではなく 台湾・ニュージーランド・タイ
といった様々な国に幅広く行われています。

僕が所属しているのは広島市を拠点に活動する3人制プロバスケットボールチームの【スリストム広島】です。☞ 3 STORM 広島【スリストム広島】 
社長の仲摩匠平氏と高校の恩師が同じというご縁があり入団。
現在入団3年目となりました。
広島に根付く地域浸透型のチームとして皆で日本一という目標に向かってやっています。
僕の1年目はコロナの関係もありリーグ戦は中止。
去年チームとしてカンファレンスで初優勝を達成してチーム初のプレイオフに進出。初のプレイオフはベスト16で終わりましたが今年は日本一に向けて練習にトレーニングに励んでいます。



2つ目は地域リーグ https://jsb-basketball.or.jp/wp/?page_id=1129

という社会人で一番レベルの高いといわれているリーグです。
そのリーグの中国四国九州リーグに所属する【BEANS】というチームです。
ホームページなどはありませんがTWITTER☞@BEANS_FUKUYAMA 
INSTAGRAM☞@beans_fukuyama FACEBOOK☞BEANS で検索お願いします。


BEANSは広島市・福山市で活動している普通のクラブチームですが皆が意識高く仕事しながらもバスケットを一生懸命やっています。
その結果2021シーズンは中国四国九州リーグにて2位という好成績を初めて納める事が出来ました。
みんな自腹で安くはないお金を払って、自分たちで試行錯誤を繰り返しながら強豪実業団チームを倒して行く事で凄く自信がつきましたしクラブチームでもやれる事を証明できました。
今年の全国大会はコロナの関係で中止となりましたが来シーズンもいい結果を残せるように練習していきます。


3つ目は自分で作ったストリートボールチーム【NASTURTIUM】です。
このチームは自分の地元、呉市を拠点に活動しています。
メンバーは地元の信頼していてバスケにやる気がある先輩や後輩同級生そして実の弟で編成しています。活動は一時ストップしていましたが来年のSOMECITYに向けてこの4月から再開していきますのでまた進展ありましたらお知らせいたします。 TWITTER☞@n_s_tbb INSTAGRAM☞n_s_t_b_b

4つ目は東京を拠点にするストリートバスケチーム【UNDERDOG】です。
このチームは多くのBリーガーやストリートボールレジェンドこの前の東京オリンピックに選出された選手等輩出していてストリートファッションでも人気を誇るチームです。
2年前まで東京に居た時にご縁があり入りました。負けず嫌いの集まりですしカリスマ性抜群のパイセン達から沢山学ばせていただいています。
今でも東京に行って試合にたまに出させて頂いています。
TWITTER☞@UNDERDOGLAND INSTAGRAM☞@underdog_basketball 
通販サイト☞UNDERDOG OFFICIAL ONLINE STORE (shop-pro.jp)

というように今僕が試合に出ているチームとなります。
3X3のプロチームに所属しながら現在普通のサラリーマンとして働いています。仕事をしながらバスケをするのは決して楽ではないですがその時間を自分で作るように切り盛りしながらやるのが僕は大好きになりました。
3x3PREMIERリーグの良さは働きながらのデュアルキャリアが出来る。
バスケだけではなくちゃんと社会の一部としてもレベルの高い所で勝負できるのが良さだと思います!!

という事で本日は自分の所属しているチームについて紹介させていただきました。
本日もお読み頂きありがとうございました!!!!!
これからも頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!!!!

ジョン

Boa noite

Como vcs estão???

Hj eu vó escrever sobre os times que eu jogo no Japão

O primeiro e o time profissional de 3x3 time da cidade de Hiroshima Japão

【3storm Hiroshima】3 STORM HIROSHIMA【スリストム広島】

e o time de profissional que eu jogo e essa liga nao so no japao tem
tem em NEW ZEALAND・ THAILAND・  CHINESE TAIPEI・ JAPAO
tem bastante time nesa liga e dificil mais nois vamo tentar pega o chanpion do japao 

Segundo time e de 5x5 time de semiprofissional do Japão.

【BEANS】 e o time de Hiroshima também

E nós joga por três região do Japão

Nesse ano nós conseguiu entrar no segundo lugar dentro de 10times
TWITTER☞@BEANS_FUKUYAMA 
INSTAGRAM☞@beans_fukuyama  FACEBOOK☞BEANS

O terceiro time e o time que eu fiz na cidade de kure 【NASTURTIUM】
TWITTER☞@n_s_tbb   INSTAGRAM☞n_s_t_b_b

Mais esse time ainda não comecei por causa da corona

Esse ano vou jogar nesse time também

O quarto e o time de TOKYO

【UNDERDOG】
TWITTER☞@UNDERDOGLAND   INSTAGRAM☞@underdog_basketball 
UNDERDOG 通販サイト☞UNDERDOG OFFICIAL ONLINE STORE (shop-pro.jp)

esse time e o time que mandou uns cara para o profissional do Japão BLeague

E tem muitas roupas bonitas

Hj eu escrevi sobre os meus times

Eu amo basketball e vou tentar ensinar basketball aqui no Japão

Se tive brasileiros querendo joga no Japão me manda mensagem da para fala com uns times blz.

Muito obrigado ler hj tamben 

Vó escrever de novo.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?