琴音の体験談☆合同会社センター編

副業活動中の琴音です☆

今日は私が初めてお給料を稼ぐことが出来た副業を紹介しようと思います!

今思えばずっとここの副業を続けておけばよかった😂

副業写真

それが合同会社センターのオートツール副業です☆

知ったきっかけはインターネットだったのですが、それまでの副業もきっかけは全部インターネット。中には全く稼げないのに教材費だけ請求されるようなものもあり、実はあまり乗り気じゃなかったんです😬

電話の方の印象が良かったので覚えているんですけど、お仕事開始までの流れも非常にスムーズ✨お仕事を開始するまでに2.3日くらいですぐに始められたのでそこも好印象でした💖

結局1か月で20万円くらいのお金が稼げたのですが、これって実はめちゃくちゃすごい事なんです💎💎

当時、他の副業の教材費の支払いに追われていて感覚が鈍っていたんですけどそもそも、そこの支払いがちゃんと出来たのも合同会社センターさんのおかげだったんですよね。

お金悩み

ただその時はもっといい条件、もっといっぱい稼ぐという事にこだわりすぎて今思えばとてつもない誇大広告に踊らされて損をしたりと、自分がバカだったと思います😭

堅実な実績と真摯な対応をしてくれた会社さんに感謝をせずに、誇大広告で不当な利益を得ている悪質な会社さんに自ら飛び込むような真似をしていたわけですからバチが当たって当然です。

またお仕事募集してないかな💧


画像追加編集2022-03-14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?