こんな記事がありました!合同会社センター編

副業活動中の琴音です☆

前回、合同会社センターさんの過去の体験談を書いたのですがあの後ネットで情報を探しているとこんな記事を見つけました🤣

これです!私が昔お世話になった副業会社さん!

まだ会社があるようで安心したんですけど、この口コミに書いてある通りなんですよ💦

合同会社センターさんのお仕事内容はそうなんですけど、他社の悪いところもしっかりと書いてあって驚きました💥

他社さんは連絡が取れないとか、合同会社センターさんの仕事をしてたというと「大丈夫なんですか」「ちゃんと稼げるんですか?」と不安を煽るような文言で煽って来るのは当たり前。。

今思えば合同会社センターさんのお仕事1本でやっておけばよかったと本当に後悔してます😿

後悔

もう一回問い合わせしてみようかな💧合同会社センターさんのお仕事を今、やっている方いないですか?お話聞いてみたいですー((+_+))


画像追加編集2022-03-15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?