自分の街は幾ら稼げる?事前に予測ができる公式ツールが実に便利



こんにちは。jobanlineです。airbnb(とその周辺)に関する情報を日々更新しています。





Airbnbを始めようと思うけど、実際自分の部屋って幾らくらい儲かるんだろう??って疑問、これから始めようとする方にはありませんか。



いいツールがあるんです!ちなみにairbnb公式なんですよ。


https://www.airbnb.jp/host?af=3330218&c=APAC_JP_Supply_irodori_2015_d#wmpw


こちらを使って、自分が住んでる場所を入力しましょう。

使い方は簡単。

1.自分が住んでいる街を入力する。
2.期間を入力する。
3.貸切 or 個室かを決定する。(実際にはこれに加えてシェアルームという選択肢があります)



私は、プラハに住みたいと思っているのでプラハで検索してみました。プラハ安っ。


ちなみに東京だと...



港区高っ。


こんな便利なツールもありますので、実際に始める前にどれくらい稼げるか、予測してみてはいかがでしょうか?


次回は、そのハイプラス・タウンの港区のairbnbに実際に滞在してみて、感想を書きたいと思います。

それでは、また!


===================================

*airbnbのノウハウノートを公開しています。内容の一部は無料なので、購入せずとも是非ご覧になってください。現在は実験的に100円〜300円で販売中です。

1:【紹介編】Airbnbで外国人泊めるってどんな感じ?https://note.mu/jobanline/n/n8946430c8c3f

2:【レビュー編】 高レビューをとるのに必要なコツ20個https://note.mu/jobanline/n/n0efeaab72ba5

3:【Airbnb-SEO編】 あなたのお部屋を1番に見つけてもらう!検索上位に表示させるための13の秘訣https://note.mu/jobanline/n/n9d766e805bec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?