見出し画像

埼玉工業大学 工学部 2022-23

埼玉工業大学を受験するかどうか迷っている高校生
埼玉工業大学に入学した1年生や2年生
上記の方を読者の対象として書いていきます。

埼玉県以外の地域に住んでいる人は知らない大学かと思います。
大学のある場所が埼玉県深谷市
渋沢栄一さんの出身地

深谷駅周辺の人に言わせれば
深谷市ではない、岡部町だろう
とツッコミが入りそうです。

最寄り駅が「岡部駅」
誰も知らない駅

高崎線で深谷駅の1つ北の駅が岡部駅になります。

埼玉工業大学工学部に入学すべきかどうか?

埼玉工業大学に入学したけど正解だったのかどうか?

どのように就職活動を進めていくべきなのか?

上記の質問に回答していきます。

ちなみに、埼玉工業大学の工学部を念頭に書きます。

人間社会学部に関係する方については役に立ちません。

また、お金は返却しませんのでご注意してください。

有料記事の内容には「新潟大学」や「群馬大学」
との比較についても書いています。


ここから先は

7,118字 / 6画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?