スクリーンショット_2019-06-26_15

【モー娘。'19】まーちゃんが大学( 'ω')!?!!?!【追記アリ】

 今日二度寝から起きたらLINE NEWSに佐藤優樹さんの記事があって、正直、男性との写真が出回っていることより大学行ってるってことに驚いて目が覚めました。はい。
 関係ないけど、LINE NEWS DIGESTにハロプロの記事が載るとちょっとうれしい。

画像1

 もっとも印象的なのがはーちん(尾形春水さん)卒業コンなんですが、短大に進学して忙しくなるということでモーニング娘。'18を卒業するはーちんに「まさが絶対選ばない道、大学を....」というコメントで武道館を爆笑させたまーちゃん佐藤優樹さんが大学に行ってるっていうのがもう衝撃すぎてやばい。やばいしか言えないとか語彙力なさすぎるけど、やばい。

実は私masakiは
4月から大学に通っています

 いやまあ大学っつっても専門色の強いとこからなにからいろいろだし、なんにしても仕事との両立は大変だろうからがんばれって感じではあるんですが。そうか、まーちゃんが大学か。めちゃくちゃ驚いた余韻が未だに残ってるレベルで驚いた。

 ちなみに、他人様のプライベートにはあまり関心がないタイプではあるので、たとえ好きなアイドル(グループ)といえど、釈明不能な匂わせ(?私信?)とかそういうのがなければ(仕事にプライベートを持ち込まなければ)正直どうでもいいというか、まあ、メンバーが心身ともに健康な状態で、やりがいとか楽しみとか感じながら仕事できてたらいいね、くらいにしか思ってません。

画像2

 それにしても、あの佐藤優樹さんが単位の計算をして履修申告をしてるって考えたらすごい....なんだろう、同じバレエスタジオで小学生だった子が中学生になったときもこういう気持ちになったんですけど、感慨深いっちゅーかなんちゅーか。
 大学入学時に発表しなかったということは学業を理由にした娘。の卒業はないってことだと信じたいんですが、またひとつ(?)前例を破ったというか、娘。メンにとって大学進学という選択肢が増えたのはとてもよいことなのではないかと思います。いやでもまさか先陣切っていくのが佐藤優樹さんとは思わなかったけどな。

【追記】
 おそらくこの、まーちゃんが大学に!??!?!?!!という感覚はハロオタでない方にはなかなか理解されないと思うのですが。ジャニーズだったら平野紫耀さんが大学行くとか言い出す感じに似てるのかなぁ。わかんないけど、とにかく天然すぎてどうしようってくらい天然な人が大学!??!?ってのが、ハロオタ並感の真意だったりします。そういう意味では別のメンバーが大学行ってもそこまで驚かなかった気がする。一番行きそうにない子がいったってのが衝撃だったんです。はい。

(画像:いらすとや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?