見出し画像

最近けっこう、はーちん見てます【元モーニング娘。'18】

 卒業後のはーちん正直あんま追えてなかったんですけど、久しぶりに見たら面白かった。メイクとかは(性別問わずしたい人がすればいいとは思いつつ)自分の興味とは異なるものなのでっていう....。最近の、やりたいことをやってるはーちんはクソほど推せる。

 アイドルを語るときに「輝いてる」とかよく聞くけど、やっぱ、人間自分が本当にしたいことしてるほうが輝くもんなんだね。と、はーちん見てて思った。幸せそうで、安心した。

 はーちん見ることによって、自分の生き方問い直すことになるっていうね。さすがはーちんじゃ。シーブルーじゃ(関係ない)

 ハロオタは見るといいかもしれない。

 ここらへんの動画は。

 加工技術でびっくり。Instagramに投稿されているものがもう加工にしか見えなくなる......気がしたけど、見るのはクラシックバレエ関係だからまあ大丈夫か。

 そんなこんなで、遅れ馳せながらチャンネル登録いたしました。いえい。

(画像:Haruna Ogata YouTubeチャンネル)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?