見出し画像

つれーのなんのって

 久しぶりにモヤモヤしてるというか、いやいつでも?モヤってることはあるけど、いろいろ無理すぎるので吐き出してみることにする。

 最近はこう、本音ではすっげぇ面倒くせぇと思ってるのにそれを隠して繕わなければならなくて疲れる、って感じ。譲歩してもいいと思っている以上に譲歩が必要というか、マジョリティ様のために容赦しまくらなければならない状況に疲れている。反感を買うようなことをしなようにしなきゃとは思いつつ、は?と思うことはは?と思うしね。まじかよと思うこともまじかよと思うし。(まあこれは自分がマジョリティ属性のことにかんしてやってる側になってしまってるかもしれないので自戒を込めて、ということにはなるのだけど。)
 そんであれね。消えたくなる。何なんだろうなぁとか思ったりする。だからこそアルコールとODがかかせないと言えばそれまでなんだけど笑、なんつーか無理だねもう。あと腹減った。

 はー、つれぇ。酒飲むかぁ。

(画像:いらすとや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?