見出し画像

【超絶】『原島浩美がモノ申す!』がHuluに追加されてる...だと....?【朗報】

 海外ドラマばっか見てて気付かなかった。まさかの、『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』がHuluに追加されているという状況に驚き桃の木山椒の木。いつまで見れるのかもしらんけど、Huluへは↓ここからアクセスできます。

スクリーンショット 2019-09-16 2.26.36

(リンクがいつものあれにならないので、スクショにリンク仕込んでみました:画像にリンクが仕込めることは関ジャニ∞安田さんのときに知った気がする。)

・『原島浩美がモノ申す!』オタな俺歓喜

 もはやみなさまご存知かと思われますが(思われませんが)『原島浩美がモノ申す!』のファンというかもはやオタとしてはもうこれ見るっきゃないなということでまた第1話から見はじめております。見る以外の選択肢がないもんなまじで。HuluだとCMないし、画質も良いから有難い。

 これ、一時期とかじゃなくてずっと見られるとありがたいけど、でもそうなるとHulu退会できなくなるという\(^o^)/こちとらニートだから出費は抑えたいんだけどなぁ。でも最近Netflix登録したい欲に負けつつあるので、たぶん出費は抑えられない。笑

 Netflix、登録したらLINEポイントもらえる的なキャンペーンやってたらたぶん秒で落ちる。というのも、某デジタルデトックスの後に仕方なくLINEアカウントは作り直したんですが、ポプテピピックのスタンプがないと会話ができないタイプ、というかコミュ力に伸びしろしかないタイプの人間なので、スタンプもぜんぶなくなったのがクソほど不便でして。近日中にはどうにかしたい。

・安心感が半端ない

 そんなことはともかく。何度見ても、というか何度も見ているからこそ、『原島浩美がモノ申す!』の安心感は凄まじいです。BGM聴いただけで落ち着く。音楽信澤宣明さんなんかな?『原島浩美がモノ申す!』、なにより台東支店の世界観にあっててよき。

画像2

 っしゃあああああああああああああああああ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )وこれ連続で用いるとなんか片手へんになるな。まあいいか٩( 'ω' )و
 まさかこの丸山隆平さんのぐずぐず(ぐだぐだ)感のあるセリフ(言い方はイケメンやったが)がこんな風に現実になるなんて.....いや続編やれよ!!!キャストそのままでやってくれよ!!!!と思わずにはいられません。原島さん(真木よう子さん)と加東さん(丸山さん)に出世してほしいと思わんでもないけど、台東支店のメンバーは台東視点のメンバーでいてほしいというか、でもその設定変えずに続編やるなら本部の上層部にやばい奴来てバトル、くらいしかできんよな、だったらせめてなにかのトラブルを解決する話で特別編でも....みたいなことを思わんでもない。

・あと何回見るんだろう

 そんなわけで、取り急ぎ(!!?!?)個人的なよろこびをお伝えいたしました的な感じなんですが、未だに録画が消せないと言いつつ、録画で見るのはちょっと面倒ではあったんでHuluにきたからには繰り返し見ようと思います。最後もいい感じに着地してくれてるから、ずっと気分良く見られる気がする。
 正直なところ、一般ウケするものなのかはよくわからんのですが、みなさまも機会があればぜひ。でもあれ。ファンの方が熱望すれば丸山さんにまつわる番外編とかできそうじゃね?とか思ったりします(勝手に思ってるだけ)。加東さんがオレンジ身に付けがちな理由がわかるエピソードがほしいのと(何にでも理由をほしがるオタク並感:丸山さんだからオレンジってのはわかるけど、加東さんとしての設定がほしい:原作に合わせてるだけだったらすまん....)、カラオケ回もいけると思うし、「生真面目ナルシスト」なエピソードもゴリゴリなの見たいし。
 最近ループできてなかったのに語り出したらまじで止まらんなこれ。いくらでも話せるっていうか、滲み出るオタク感が我ながらすごすぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?