見出し画像

【BLACKPINK】秋学期が始まって間もないってのに体力の限界がきている件【椎名林檎】

 いやー、疲れた。謎に疲れてる最近。まあ唐突に18km歩いたりしたからってのもあるんだろうけど、身体がもう無理です感出しつつある。とはいえ、年に数回は死ぬほど疲れてる時期が存在するタイプなので、そこそこ通常運転。
 それにしても、インスタだったりTwitterだったりで個人的に尊いと思ってる方々の投稿を見て癒されてて思ったんですが、まさか自分がネット上のものやSNSに癒しを求める日がくるなんてね、っていう。あと、インスタが自分に合ったSNSだとは微塵も思ってなかったので、それが一番意外かもしれん。知り合いとは誰とも繋がってないし、一方的に癒されるアカウントばっかフォローしてるだけだけど(バレエ関係が多い:まじでクラシックバレエの写真や動画は無限に見れる)。

画像1

 で、ぜんぜん関係ないんですけど、今日は「あ、じゃあ一杯だけ....」(結局終電まで解散にならない)というのをやってたらMステ見忘れた\(^o^)/ということを、kemioさんのインスタス(サブのアカウントの)トーリー見て気が付いた笑。

 ふだんMステとか見ないけど、BLACKPINKが出るから見ようと思ってた的なあれ。そしてYouTubeにアクセスしたら椎名林檎さんのMVが公開されてて( ✌︎'ω')✌︎

 てか椎名さんベストアルバム出るのか!!!

 そろそろ寝ないと明日が非常にまずいことになるし、忘れ物できない的な意味でもきちんと準備してから意識を飛ばさないといけないんですが、癒しを求めて海外ドラマの見たさがやばい。
 まあそのようなわけで。一杯だけ...は一杯だけにならないという公然の事実に軽く打ちのめされながら失礼したいと思います。なんつーかね、完全アウェーだったのもあるんだけれども、界隈が違うとノリが違いすぎてどうしたらいいのかわからんくなるという。基本努力でコミュニケーションとか人間関係をどうにかしてるタイプなので、情報がないのは本当にキツい。数ヶ月くらい愛想よくしながら様子を伺わないとまじで関わり方がわからん。人間関係なんて仕事みたいなもんだからいいんですけどね。寝たら元気になれるといいな。

(画像:いらすとや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?