見出し画像

【元関ジャニ∞】( 'ω')ファッ!?渋谷すばるさん公式HP開設だと...?【最後に開設時のコメント全文アリ】

 2018年12月31日をもって関ジャニ∞を脱退された渋谷すばるさんが公式HPを開設されたという連絡が入ったので半信半疑でアクセスしたらまじだった!ということで、ご本人からの↓メッセージも掲載されてます。

 それにしても「元関ジャニ∞」って妙な感じですよね。eighter(=関ジャニ∞ファン)を自称できるほどは関ジャニ∞を存じ上げず恐縮なんですが、一時期のクロニクルを反復しまくって、若干曲も聴いてみている身としては、まだまだ渋谷さんは関ジャニ∞の一員だし、ある意味ではずっとそうなんだろうとも思うし、それでもまあそこから抜けるというご判断があったからにはそうでもあるんだろうとも思うし。
 兎にも角にも、ハロオタをやっていると卒業前提での応援になるのである程度覚悟というものは常々あったりするんですが、ジャニーズでの脱退となるとファンのみなさんのお気持ちもまた違ったものだったりするのかもしれないと思いました(ハロオタ並感)。

  じつは密かにりゅうちぇるさん(の生き様)が好きなんですが(突然のCO=coming out)、ご本人がハッピーならそれが一番周囲をハッピーにするんだろうなぁとか。思うので!ご本人がご納得いくようなかたちで歩んでいく姿が見られればなによりだなぁとイチ人間として思いました。社会に出て働くということはしがらみも付き物なんだろうけど、上手く折り合いをつけながら、それでも「自分」を守って貫ける人のことは本当に尊敬しています。かっこE。かっこよすぎてかっこF。俺もそうなりてぇ(ニート並感)。

◆渋谷さんコメント全文

ご無沙汰しております。
出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い、この様な形をとらせて頂きました。
初めての事ばかりで手探りではありますが、まずはここから始めてみようと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
愛してます。
渋谷すばる

【追記?】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?