見出し画像

【Xmas】あっという間に年の瀬になってもうた【東京大神宮】

 クリスマスも過ぎ、あっという間に年の瀬でございます。30日でございます。明日31日って....大晦日って.....時間経つの早すぎ泣いた。
 ちなみに、クリスマス。俺のもとにサンタさんは来ませんでしたが、お勤め中であろうサンタさんとトナカイさんは目撃しました。後ろ姿でもしや....!となってテンション上がったよね。(ご存知ない方のために。ポケモンGOネタです。)

これが噂の後ろ姿↑ 
     ↓25日夜にこのペアってぜったいクリスマス労働中っしょこれ(ご苦労様です)

 12月25日はふつーに大学の授業あったし(みんなでワイワイ楽しい日だった)、バレエのレッスンもあったんで、特にクリぼっちとかではないものの、クリボッチの味方ニーナは推せる。

 コミケを語る動画も出てましたね。自分は漫画の原作至上主義者をやってるので\(^o^)/コミケは付き添いでしか行かないんですが、周囲がざわつくためにこの時期といえば冬コミ、感はわかりみが深い

 さて、気を取り直しまして。年の瀬も近づいて参りましたね!とか言ってたら大晦日になってしまいましたが、先日っていうか先月笑は東京大神宮に行って参りました。書こう書こうと思ってこれだよ....がんばれ俺。

 東京大神宮は「マツコ会議」で特集されたことがあったりもするけっこう人気スポット的な感じの神社。ご存知の方はめっちゃご存知だろうけど、縁結びで超絶有名です。参拝のために並ぶのは当たり前。ちなみに俺は縁結び目的で行ったわけじゃあございませんぜ。いや本当に笑

 久しぶりにおみくじ引いたら大吉だったよ!いえい!

 赤福も食べたぞ〜٩( 'ω' )و お金はお気持ち、というかたちなのですが数百円くらいの方が多い印象。なお、この五十鈴茶屋は不定期?でやってるというか、通年で常時やってるわけではないのでご注意くだせえ。

 記事を年内に書こう書こうと思いつつもぜんぜん書けてない\(^o^)/しんどい\(^o^)/いやなんかね、親戚関連でメンタルがえぐられてて書きたいと思ってたことよりも愚痴しか出てこないっつーか何つーか。自分では大丈夫なつもりでもこの時期は本当にしんどいっすね。以前どっかで言ったけど実の親とすら一緒に住めないレベルで神経質なので、えげつないほどメンタルすり減る。
 うへぇ。ただ東京大神宮行ってきたぞ〜(^o^)/って話をしようと思ってただけなのになぜか最後で愚痴になってもうた。すんません。よい!お年を!!お迎えください〜٩( 'ω' )و

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?