見出し画像

【拝啓】だから!!!酔っ払って記事公開するのやめろって言っただろ!!!!!【自分】

 おはようございますっていうか、こんにちは。そろそろ朝起きる生活にしたいと思いつつ、身体が持たなくてゴリゴリ寝てるだけの日もあったりと、なんか結局はちゃめちゃライフ。昨晩酔っ払いすぎて記憶が曖昧だけど、とりあえず鮭とば食いながら飲んでた痕跡は発見した。美味いよね、鮭とば。毎回は食べないけど、たまに食べちゃう。

 なお表題の件。そうは思ったけど、今回はべつにそこまで事故ってもなかった。

 そして、見出し画像でバッカスを引っ張ってはきていますが、ワインはほぼほぼ飲みません。実家とかで出されれば飲むけど、自分で買ったり飲んだりはほぼしない。

 それで思い出したけど、バッカスの画像、N響の話のときに使えばよかったのかもね(今更)。いやまあ写真が多いんでどっちみちあれなんですが。

 バッカスとアリアーヌぅ!

 将来はバッカスみたいにかわいいおじさんになりたいなーと思いました(適当)。ってかそうか、カラヴァッジョのあれもバッカスだからそうか。
 神話上の人物みたいになりたいとかいったら怒られそうだけどまあ、いらすとやの描くおじさんが理想なだけなのでご安心を。いや真面目な話をするならJon Bon Joviさんみたいに渋いおじさんになりたいけれども!

 全然関係ないけど、カラヴァッジョは『ナルキッソス』こそ至高だと思ってるタイプです。てか『ナルキッソス』は廊下に貼ってある。せっかくの一人暮らしということで、廊下は好きな絵画の安すぎるレプリカみたいなものを貼りまくってるので。

 まあ何にせよ、いい年の取り方したいなぁと思ったんですが、だったら尚更酔っ払ってわけわかんないことしてる場合じゃないっすね٩( 'ω' )وいえい

【おまけ】
 当初タイトルを「だから!!!酔っ払って記事公開するのやめろって言っただろ!!!!! >>自分」としてたんですが、本当は半角の「>>」がよかったのに、文字化けして「>>」になってて泣いた。

(画像:いらすとや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?