見出し画像

【追記】はーちんΣ(´⌒ω⌒`;;;)!!?!?【元モーニング娘。'18】

 明け方に寝て、死にそうになりながら午前中に起きたらはーちんこと尾形春水(おがたはるな)さんがSNSを始めたという記事を目撃。

 慌てて確認しにいったらまじだった、というお話。

 これはうちの妹が騒ぐな(確信)、って感じなんですが、兎にも角にもお元気そうでなによりです。

画像1

 そして、「カフェ巡りが趣味です」ってなんぞ?と思ってたけど元ネタこれみ↓あるな。

 今回SNS開設したのはあかねちん(羽賀朱音さん)ももちろん知ってるみたいだけど、はーちんこれからなにをしていくんだろう感と、大学進学を理由に卒業したし大変かもやが学業がんばって感と、明後日発表する新メンバーにはーちんいねぇかなぁみたいなあり得なすぎる謎の期待感と。

#なにやら #あの子が #色々始めたらしいね #明日でちょうど1年とか早すぎ

 話が逸れるけど、モーニング娘。'19ROCK IN JAPAN FESTIVAL、GRASS STAGEはおめでとうすぎる🎉参戦予定の方はぜひお楽しみくだせぇ。

 それにしても、引退して一般人になってた(娘。メンのブログに登場するとき顔が隠されていた)ところが、Twitter、Instagram、TikTokを同時に開設したということは今後なんらかの活動をしていく可能性は大いにありそうっすよね。

 最後の最後でまったく関係ない余談ですが、記事タイトルのΣ(´⌒ω⌒`;;;)!!?!?はsasakure.UKさんのあれ。何年か振りにTwitter覗いたらふつーに絵文字使ってて戦慄した。笑

 sasakureさんの曲好きなんすよねぇ。CDも買ったことある(今もiPodで聴いてる)。とはいえ、ここ何年かはずっとチェックできてなかったのでまた聴こうかなって感じです。

 うむ。

 強引に話を戻すと、なんにせよはーちん*:∴└(´⌒ω⌒`)┘∴:* がんばライス!

 └(´⌒ω⌒`)┘ケータイのユーザー辞書機能は便利ですね。

【追記】
 またもや( 'ω')ファッ!?な展開に。

お久しぶりですっっ!!!
いきなりですが、ご報告です。
YouTubeチャンネル開設しました💗💗
第一弾の動画もアップされてます!
▶︎
これからYouTubeでも新しいことにチャレンジしていきたいと思います!!!
是非チャンネル登録&高評価お願いします😊
プロフィール欄のURLからー(^^)

 YouTuberはーちん爆誕。

 *:∴└(´⌒ω⌒`)┘∴:* がんばライス!

【後日談】

(画像:尾形春水Instagram)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?