見出し画像

【夢が】あいはぶあどりーむ!【あるのです】

 あつ森は関係なく。酔っ払ってても言えるような夢が。

 これがとても中途半端すぎたので。

画像1

 ゴル飼いたいとか、保護犬と暮らしたいとかいろいろあるんだけど。自分みたいなマイノリティは金に物言わせないと「普通」の生活ができないから、そこらへんクリアして、健康第一に生きたりしてみてぇ。

画像2

 研究もセラピーも、金さえ出せればある程度どうにか自分にとってよさげな環境を維持できそうだから、とりま金。そう思って生きないとなかなかしんどい。大学図書館使えたり文献代払えるくらいにはお金を稼ぎたい。自分が死にそうにならないようにやっていくためにはまず経済的なところの不安をなくすしかねぇなぁとか。自分みたいな社会不適GOなタイプは「健常」になろうとしても擦り切れてくだけだから、お金を使って人様のお力終えを得ることができるようにしたい。て、適切なだけの賃金を払うので!(まだ稼いでない顔)

 しかしあれだ。言うだけならタダだから言っちゃうけど夢はでっかいタイプだから、エンカレッジな存在になって、できるだけ多くの人をエンパワメントしたいし、保護犬飼いたい。保護猫も飼いたい。たぶんだけどどっか英語圏で暮らしたい。まずは自分が生きられるようにならなきゃだけど、いろいろ社会に還元できることがしたい。今現在の枠組みで人の役に立つってよりは、社会の構造そのものを問い直すということをやっていきたい。まあそんなことより自分が野垂れ死にそうなんですけどね、いま٩( 'ω' )و

【おまけ】

画像3

 俺(奥のおしゃぶり野郎)と妹(手前のピンク)の図。いつだったかの土曜夜にうちの妹が島に来て、とたけけさんと話してたと思ったら「ライブ始まるから座って!」とか言われて謎に参加した(させられた)やつ。

(画像:あつ森)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?