見出し画像

【雑談】だから、適当なこと言うね【あまりにも適当すぎたので追記、そして補足アリ】

 ふと思ったんだけど。やっぱ英語圏でセレブ的ななにかになりてぇわ〜って。

とりまセレブ的ななにかになって金にもの言わせて良い感じの施設に入って健康的な生活にすることを目標に生きていくぞ〜( ✌︎'ω')✌︎いえい

 似たようなこと、前にも言ってましたね。

 人生設計とかないし、楽しく且つ、できればこの上ないほど生きてるって感じられるように過ごせれば基本的にはいいんだけど(だからまあバレエはやめられない)。将来の夢が、慈善活動や巨額の寄付をすることなんすよね。だから、セレブ的ななにかになりてーって。思ってるだけじゃあしょうがないから書いてみた笑

 おやすみなさーい。よい1日を。

【追記】
 要はなにが言いたいって、烏滸がましいんだろうけど、Jon Bon Joviさんみたいになりたいんです(切実)。いや、俺は俺になりたいけど。なんつーか、エンタメして、慈善事業してってのがカッコよすぎて、憧れすぎる。あとまあ、ハリウッドとかのセレブあるあるだけど、自分の困難な状況も隠さずに話して乗り越えようとしてるところもやってみてーって。まあほら、いろいろあったので笑

 そして、ちょいちょいジャニーズの話をすることがあるけれども、彼らのスタンスでもっとも共感しているのが、エンターテインメントする、エンターテイナーである、みたいなところかなと思います。まあ俺が影響受けたのは(自分がずっと思ってきたこと綺麗にぜんぶ言ってくれてる!と思ったのは)テイラー・シェリダン監督だけれども。(ちなみに↓この記事はわりと黒歴史of黒歴史だったりする。懺悔。)

なお、やりたいことは言ってくキャンペーンおよび人生のおまけ〜奇跡スペシャル〜の詳細はこちら↓

(画像:いらすとや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?