見出し画像

【それでも】寝て、寝て、寝て、寝て、起きた。【寝たい】

 昨日丸1日寝て、今日もけっこうずっと寝てて、やっと起きました。おはよう。

画像1

 起きて、寿司食いて〜となったので、スーパーで買ってきて食べたけど、そろそろ活動できたらいいな感が半端ない。まだ寝れる気がするけど、そろそろ起きたほうがいい気がする。いや寝たいけど。ぜんぜん寝てたいんだけれども、俺のなかで時間が止まってたとしても世間様的には止まってないし。いやでも寝たいなぁ。飯食ったりトイレ行ったりする以外ほぼずっと寝てたからけっこう寝てたはずだけど、それでも寝たい。寝足りないわけではないというか、昨日1日寝て満足ではあるんだけれども、まだまだ寝れる。うん。

(画像:いらすとや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?