見出し画像

【申し訳の】とりまテンションあげたくてBLACKPINKの『Kill This Love』聴いてるよね【NASA🚀】

 わりとまじの事故が起きて泣いてる。いや、事故は事故でも交通事故のほうの事故じゃなくて、放送事故みたいなほうの事故なんですが。一部の方のおかげで気付くことができて即座に訂正しましたが、なんかもう普通に泣いたっていうか、いろいろごめんって感じなので後日関係者に謝罪祭りを開催予定。

 そんなわけで、(現実逃避のために)課題ほっぽって一本記事が書けました。次に公開する、沖縄旅行のやつ。〆切と予定の兼ね合い的に今夜やるしかない課題なのにね。明日は朝起きなきゃいけないのにね。
 いつも思うけど、暇なときはまったく書く気にならないのに、忙しいときとかそれどころじゃないときほど記事が書けるのは何故なんだ。まー、きっとあれだね。試験前に片付けがしたくなる的な。セルフ・ハンディキャッピングってやつっすよ\(^o^)/アーツラ。いや嘘つらくない。楽しく生きてるので。笑

 あまりにもあまりだったんで、とりあえずBLACKPINKの『Kill This Love』を聴いてテンションあげてます。そこそこ眠いけど、明日時間を作ろうとか思うと地獄を見そうだから、今夜がんばる(予定)。当然ながら予定は未定。

 それにしても、いわゆるK-POPはまったく追えてないというか、わりとまじで知らなすぎて恐縮なんですが、BLACKPINKの『Kill This Love』はよさみが深いと思いながら聴いてる今日この頃。これもまたどっかの記事で読んで知ったというお決まりコース。kemioさんフェスの様子をインスタに載せてたけど。こういう攻めた曲好きなんすよね。まじで。これ系の曲が多いならそっこーTSUTAYAさんにGO案件
 加えて、踊ってみた的な動画もあるみたいで、楽しみ方はいろいろ。ハロプロ系の踊ってみたもたまに見るんですが、アイドルのファンの方々ってなんでこんなに完成度高いんだろうってくらい完成度高くて(お遊びで楽しくやってるのではなくガチすぎて)素直に脱帽。とかなんとか「アイドル」と表現してしまったけど、K-POPってアイドルなん?アーティスト感がすごいけど、でもそれは日本の「アイドル」の定義の特殊性に由来する気もするしよくわからん。

 普段は10時間睡眠くらい(疲れてると12時間以上は余裕で寝る。ってことは1日の半分は寝てるのか俺)だけど、忙しくてもできれば5〜6時間は寝たいという希望があって、それもまあ続くともう営業不可みたいな状態にはなるんですが、今日はこれからいろいろとすべきことをして寝ようと思います。溜め込んだ家事も少しはやりたい←これについては正直夢物語だけど、明日(っつーか今日)送る事務連絡のメールを作文しておくのはマスト。朝からできる気がしないことはすべて済ませておくぞ〜(^o^)/

 はい。テンションあげてこうってことで、結局買っちゃいました。音楽にお金をかけること自体は抵抗ないんですが、ニートだからすべてを購入してたら破産する\(^o^)/という意味で、TSUTAYAさんを活用しがちです。TSUTAYAさん活用しがち系ニート

 家で勉強するときはオープン型のヘッドホンが使えて楽しいっす。とか言ってたら午前2時近くなってて笑った。ちょびっとがんばって、適度に(健康を害さない程度に)物事を進めて、そして寝る!てなわけで、これにてお暇。

(画像:いらすとや)

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?