見出し画像

Joe’s #自己紹介

こんにちわ、Joeです!
この記事では僕の自己紹介をしていきます。
Instagramのリンク↓

趣味

僕には色んな趣味があります。
その中でも特に良くすることを紹介します

写真を撮ること

僕が撮った写真

これは僕がカメラで撮った写真です。

パソコンや周辺機器を分解すること


Joy-con分解

これは僕が実際にJoy-conを分解している写真です。
 →僕が使った道具
  ・iFixit-Tech-Toolkit

最後まで記事を見てくれてありがとうございました、これからよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?