見出し画像

なんとかなるんだよ。愚痴る前に感謝なんだ。

うまく言えないけどさ、なにをどうやったって結果うまくいくんだからさ、じたばたしないーって大事よね。
.
なにがあったって結論はあっちに逝く直前までわからない人間万事塞翁が馬。 これまで自分も人間を約半世紀チョットしかやってないけどさ、「もうだめだ、死んじゃう」って思ったことや大ケガも大病もそれなりに経験してきたけど、今こうして五体満足健康でいられてるわけですよ。
.
あんときはまかり間違えば下半身不随になってたかも知れないし、あの事故に巻き込まれていたかもしてないし、アジアのへんぴな場所でプカプカ浮いてたかもしれないw でも、今、ここにいる。

ダメならダメでもそれはそれ。

今、元気ならそれだけで感謝しかないし、今にフルスィングで楽しまなくてなにが人生だって最近よく思ってます。 ちょっと最近よく思ってることだったのでメモ。
.
あ、snsのヘッダー変えました。ちょっとこれからは日本人の伝統とかもっと大事にしていきたいなと思ってさ。

https://twitter.com/joe_i 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?