見出し画像

作業ログはぜんぶ残せ

#本日のマイインターン  作業ログはぜんぶ残せ。 それはちょっとしたメモから思いつきや TO DO に至るまで、ぜんぶ。

ボクは新規プロジェクトが始まると、自作の『プロジェクトシート』に書き込み始める。 そして基本は『山根式 袋ファイル』(興味ある人は自分でググって下さい)のルールをもとに、1プロジェクトはひとつのリアルなファイルとパソコン上のファイルにぜんぶぶち込まれます。

そこで基本となるのが自作のプロジェクトシートなんだけれど、こんなものを使っています。 基本形から遡れば約30原型は変わっていない。もしご参考になればどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?