見出し画像

≫「いいね」タブを非表示にする。X Premium(旧 Twitter Blue)

どうやら X Premium(旧 Twitter Blue:課金ユーザー)では、「いいね」タブを非表示にすることができるようになったらしいので試してみました。(2023/09/01 現在)


しかし、やってみたけど、結構、階層が深くて探しまくり。
ついては、ボクと同じような人もたくさんいるのかなと思ったので下記にまとめてみました。では、どうぞ。

「設定」▶「プレミアム」▶「特定の新機能をいち早く利用する」▶「プロフィールのカスタマイズ」▶【「いいね」タブを非表示にする】

X (fka Twitter) もやっています。お気軽にフォローいただけると嬉しいです。

https://twitter.com/joe_i

後書き:今や自分がどこのどんな投稿に「いいね」したことも隠したいんだなぁ…と改めて認識。 そうか、かつてのミクシィでいうと、無関係な人たちに〝足あと見られたくない〟っていう気持ちと一緒かもね。理解。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?