AZ 学生日記 257-289

はい。
サボりすぎました。
すんません。

今は、夏休みですが、
Enjoyしてないです。

2021年11月ほどから、就活という泥沼に足を踏み入れまして
もがいております。(笑)

気合を入れております。
今はですね。

夏の授業を取りながら、
ファビさんのプロモーションでインターンをしております。

気合を入れております。
野菜が足りなかったので、今日のご飯はトマトのみでした。
いや、生姜も使ったか。
美味しかった。

でもさ、やっぱり料理っていうのは、
美味しいっていうのも大事だけど、
毎日食べられるっていうのが、基本だよね。

僕の中の美味しい料理って、そういう基準かな。
ま、いいや。
気ままに行きます。
気ままにね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?