AZ 学生日記 76-78

最近にかけて、身近な命が亡くなりました。
もっとしてあげればよかったなと、なんであの時優しくできなかったんだろうかと、もう会えないので自分を悔みます。

今日からもう12月。
今学期ももう少しで終わります。
粘り強くやっていきましょう。

今日は、お腹が空きすぎて、キャンパス内のPoke  Barに行って久しぶりに外のものを食べました。

日本は、美味しいものを安価で食べれるのがとてもいいですよね。
おそらくこっち(アリゾナ)は、クオリティは落ちて尚且つ値段が高いです。

しっかり生きていきましょう。
粘り強く生きていきましょう。
感謝して生きていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?