AZ 学生日記 Day 50-56

先週が、大きな課題が二つとテストがあるというこのセメスターの山場でした。久々のnote です。

現在は、
MGT-420 (組織経営について)
BUS-232 (Sports Management について)
MKT-315 (Marketingの基礎について)
CWV-301 (キリスト教の世界観について)これは、大学の必須授業。

を取っているのですが、CWV-315 の授業はかなりチンプンカンプンです。
Jesusってなんだから始まり、Gospelとは?
など、知らないことばかりです。(だから、面白いのですが。)

昨日はですね。
NASCARのボランティアに行ってきました。
友人宅へ寄り、帰路で友人宅により帰宅後。
隣の部屋から銃声が鳴りました。
それから、5分ほどたち警察がきました。誰かが呼んだのでしょう。
僕は部屋でじっとしていましたが、
ドアをノックされ、「This is Police department」と言っている。

知っていることを話しました。
家の周りは、封鎖されかなりの数の警察が来る騒ぎに。

ここは、やはり治安が悪いらしい。
さ、気を取り直し。
しっかり生きていきます。
まだまだ山場は続きそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?