AZ 学生日記 79-82

今週は、FInal week前だが二つのクラスのFInalがあり、
勉強をしていました。

また、
来週にはカリファルニアでのキックボクシングクラス
鹿児島でのキックボクシングイベント(実行委員として)
が、その準備に明け暮れていました。

今日は、ですね。
日本の友人からの電話で起きました。
この友人は、中学の同級生ですごく仲が良かったんですが
20歳を越えたあたりから疎遠になっている期間がありました。

その彼が先日結婚をして、仲間たちで地元の行きつけの店に行き祝っていたそうです。

仲間たちも、僕のことを立ててくれて僕は何もしていないのに僕のことをお祝いメンバーに入れてくれいたそうです。

頭が上がりません。

何て言うかな
心に響いたこととか、とっさにすげーって言えたりそういう仲間が近くいるというのは嬉しいことだなと思います。

なんて言うんですかね。
なんか満たされているんですよね。

I don't know how can I explain
But I'm very very satisfied in this life.

しっかり生きていこう
まだまだ生きていけるよ
そりゃそうだろ。
まだまだだよ

生きていこうぜ
If you're happy and you know it,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?