AZ 学生日記 68-75

日記なのに、毎日つけれていません。
すんません。

今週はですね。
Thanksgiving Dayがあり、友人の家の招かれてターキーを食べました。

毎年、11月の最後の週の木曜日はThanksgivingということで、家族が集まり食事を時間を共にします。

僕は、ひとり暮らしをしていますので多くの友人に声をかけていただきました。 

"You should not stay alone"

と言ってくれる友人がたくさんいて心より感謝です。

その次の日は、ファビさんの家にいき料理をしながら今後について話していました。彼との時間は、何にも変えがたいです。
忙しい中でも時間を作って行かなきゃいけないと思っています。

あと、三週間でセメスターが終わりということでいろいろやるべきことが迫ってきております。

今に集中し、一つ一つ乗り越えていきます。

かっこいいことを言いたいがための行動ほど、カッコ悪いことはないですね。

気を引き締めて生きます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?