見出し画像

コロナ後初の韓国へ

2023年は旅行の計画がたくさんあるので、記録として全部残しておこうと思います。

1月にニュージーランドへ行きましたが、3月にはコロナ後初の韓国へ行ってきました。コロナ前は年に3−4回行っていたのでもうほんとに久しぶり。
空港に着いた時、懐かしい匂いを嗅いで泣きそうになりました。

今回の目的は美容と食事と、知り合いに会うこと。
パートナー/親友といつも一緒に行くのですが、私たちが行くところはいつも一緒笑
着いた日に何を食べて、2日目の朝ごはんから全部、毎回同じものを食べます。
というのも、どれも美味しすぎて他をチャレンジできなくなってしまったんです。
なので、韓国によく行っている割には、おすすめのお店は数店しかありません。
写真を載せますが、お店情報に興味がある方はコメントくださいね。


滞在中毎朝食べます。
立ち食いドラム缶カルビ。キムチは持参しないとありません。
絶品サムギョプサルはバジルで食べるのが新しいです。

次の韓国も同じもの食べるのが楽しみです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?