見出し画像

最近流行りのじょえっぷFM@深夜のおふざけオカマラジオについて

最近コロナ期間を利用して、ラジオ配信を初めてみた。

・noteは"真面目枠"
・Radiotalkは"深夜枠"(じょえっぷFM)

と定めた。じょえっぷFMの内容は一般人が日常生活で決して触れることの無い暗黒の世界、アンダーグラウンドである「女装界隈にまつわるゲスいネタ話」的な感じにしていくつもりだ。

とりあえず最初はグーって感じでサラッと喋っていて、正直まだあまりゲスくない。ゲスい内容のトークは腐るほどあるがまだ喋ってない。ゲストも友人から順番に紹介している。

誰もがご存知の大企業でロン毛女装(地毛)を貫き通す勇者の話とか、

過去にオカマバーをやっていて変態な遊びを極めている現役社長をしている女装が語る「ラジオと動画配信について」とかかなり闇である。

ゆくゆくは超変態女装!とか年収1000万越えのエリートサラリーマン女装!とかパパ活援○女装!とか、なんか珍しい人とか、暗黒界の住人みたいな人まで、色んな人をゲストに呼びたいな〜と思っている。

最近はアプリ自体が"遠隔ラジオ収録"が可能になったっぽい、多分。そんな記事を見た気がした。遠方の女装さんの話も聞けるかもしれない!

できるだけコンスタントに更新できるようにテキトーに頑張るー。


良い記事だと感じたらサポートしてね!