見出し画像

女装の人間関係を構築する上で重要なポイント

こんにちは、おじょえです!

今回は、令和の時代に女装活動をするうえで最も重要な「人間関係」について紹介したいと思います。

それは、

【セルフプロデュースするチカラ】

です。

セルフプロデュース=あなたを見ず知らずのひとに認知させるチカラ

女装活動をしていくうえで、「はじめまして」から始まる出会いが何百回と訪れます。

この出会いを「粗末に扱う」か「大事に扱うか」で、あなたが積み上げる女装活動の将来性が大きく変わってくるかと思います。

セルフプロデュース力を持つメリット

・あなたに共感する人が集まる(力になってくれる)
・あなたの価値観と近い考え方の友人が増える
・あなたの魅力に惹かれる人が増える

結果、あなたの可能性が広がる

という4点です。

私の場合ですと「じょえ」という女装のキャラクターがある程度確立しています。そしてそれは「私、こういう人間やねん」を常に口にし続けた結果なんです。

そして私のキャラに対して、

「あ~、この人好きかも、仲良くなりたい」

と、思った人が「友達」になったり「親友」になったりするわけです。

私はありがたいことに、女装の「友人」に恵まれています女装するときは常に、誰かが一緒にいてくれる状態だし、友人たちにはとても感謝していますし、かけがえのない存在です。

常に口に出し続けたから集まってきたのであって「ただ何気なく女装してたら勝手に出来た」という訳ではない「私はこういう人間です!」という事を常日頃から口にしてきたからこそ、それに共感する人たちが集まってきたのだと断言できます。皆さんも気付かない内にやっていることですよね。

もし思うような人間関係が築けていないのなら「私、こういう人間です」って声に出してないだけかもしれません。

そして逆に「あー、そういう人無理だわー 」と思った人は離れていくわけです。このように「自分を自分でプロデュース」することによって、

自分自身のスタンスやキャラクター

が明確となり、人の目に付くようになることで、

あなたに好意、興味、共感を抱く人がどんどん集まってくる!

ということです。

これを「引き寄せの法則」と言いまして、割と有名なビジネス用語です。

選挙と同じような原理ですよね。「私は日本をこうするぞー!」と声をあげた議員に対して「共感」するか「共感しない」かは人それぞれ、それと一緒ですね。

そして、あなたに共感してくれた掛け替えのない友人というのは、あなたのこれからの可能性を大きく広げてくれる存在となります。それは女装活動だけに留まらず、あらゆる場面で良い影響を与えてくれる存在です。

また、この「引き寄せの法則」に至っても、日常でも応用の利くツールとなってきますので、これに「共感した人」はぜひ参考にしてみてください!

今日はここまで

良い記事だと感じたらサポートしてね!