見出し画像

男の娘&女装に出会いたい人はTwitterを使った方がいい

↑↑本内容の【音声版】がアップされました↑↑

早い者勝ちなのでお早めにどうぞ。

こんにちは、おじょえです。

今回の記事は「女装&男の娘と出会うためのTwitterの使い方」です。おそらく現代において最も効果的かつ再現性の高い方法だと思われます。

ちなみに勉強代としてたったの105円かかります。

当運用術には2つのメリットがあります。

純男⇒安心して女装に会える
女装⇒安心して純男に会える

以上、双方にメリットがあります。

↓↓↓以下、追加内容(2021.10.21)↓↓↓

未だに購読してくれる方、ありがとうございます。

フィルター的な意味で最低額の105円を設定しています。内容としては「まぁまぁ良い話聞けたわ~」くらいの内容にはなっていますのでコーヒー代だと思ってご理解頂きたく思います。

また、女装界隈は「タダでヤレる」「タダで情報を入手する」「タダで○○」と考える人が非常に多いため、フィルター的な意味であえて有料にしているという意味もあります。

たかが100円、されど100円。

それに対して「は?女装ごときに金とるのかよ(笑)」と考える人ではなく「たかが100円払ってでも女装さんと出会いたいなぁ」と考える人、女装さんに価値を感じている人、女装さんを大切に考える人にのみ記事を届けたい。

それが100円の意味合いです。

本題の前提として「素敵な(理想的な)男性からメッセージが来て、嫌な気持ちになる女装は居ない」ということは先に言っておきます。

勿論、100%全員が「YES」という訳ではありませんが「男性も全然OKよ~!」という大半の女装さん達は「YES」と回答するのではないでしょうか。

女装の世界は狭いので「人間的な付き合いができる男性なら是非繋がりたい!」と考える女装さんは多いようです。

つまり、これらに該当する女装さんは基本的に、

自分にとって「良い出会い」は(だけは)求めている

ということです。

▲しかし残念ながらTwitterで送られてくるDMのほとんどが「エッチしたい」「可愛い」「やりたい」など、あまりにお粗末な文章、素性も不明、超短文メッセージが大量に送られてくるのが現状です。

その多くが、プロフィール未記入、プロフィール画像も未設定、相手を判断する情報が何一つ記入してないアカウントが大半です。

▲これでは、女装が自分にとって「良い出会いかどうかの判別」が出来ないし「あなたがいい人かどうか?」すら判断できない。更にそれを判別するために数日間やり取りするのもお互い非常に手間。

だから返信が返ってこないのです。

そしてそれに気付かずに無駄打ちを繰り返した結果「Twitterで出会えない」という状況に陥る訳ですね。

最初のアプローチ(DM)が手抜きDMだと、仮にあなたが素敵な男性であっても文章次第では未読のままスルーされ"ゴミ箱行き"ということです。

ワンチャンあった相手かもしれないのに、Twitterの運用が不慣れなため、それを取り逃してしまった。

これは非常に勿体ないです。

▷女装サイド「良い出会いならなら繋がりたいけど、変なメッセージしか来ないよねー。」

▷男性サイド「え、Twitter出会えなくね?」

というの状況が目に浮かびます。

しかし実際には、私の周りの純男さん達はTwitterを使ってバンバン女装や男の娘たちと会っていますし、オイシイ思いをしています。その一方で、上手くいかない人たちがいる。

その原因と対策が、この記事の本題です。

現代の女装のポータルサイトはTwitterです。爆〇、おし〇き、といった掲示板を利用している女装さんもたまに居るのは事実ですが、同時に釣りや援〇などが横行しているのも事実です。掲示板は非効率&リスク高といえるでしょう。

まぁ現代ではTwitterを起点に女装は動いているんだな~と認識した方が良いでしょう。情報入手、写メUP、連絡のやり取り、女装同士の出会い……etc、全てにおいてTwitterを利用します。

この記事を見ている皆さんもご存知の通り、Twitterには既にたくさんの女装ユーザーが溢れ、確実に存在しています。しかし「イマイチ出会えない…」という状態。

そこには純男さんなら誰でも出来る、簡単な工夫があったのです。

↑↑↑以上、追加内容↑↑↑

Twitterには男の娘や女装さんに出会うチャンスがゴロゴロ落ちています。しかし残念ながら多くの男性はTwitterを使いこなせていない、あるいは空振りに終わっていますよね。令和になっても未だに匿名掲示板を利用しているのが悪い例です。

残念ながら掲示板なんて最近の子は誰も見ていません。特に若い子、アクティブユーザーはtwitterを利用しています。 「あぁ、掲示板にはまともな出会いは落ちてなんだな」と、そろそろ気付かなくてはなりません。

ちなみにこの運用術はTwitterアンケートにて、多くの女装さんや男の娘に賛同を得ており、ステキな出会いの成功率をググッと高めるTwitter運用術となっています。

純男さんなら誰でもできるし、一度確立してしまえば面倒な手間は必要なくなります。

1つずつ確実に実施してみて下さい。

文章が苦手な方は、音声版がありますのでこちらをチェックしてみてください。

https://note.com/joelle/n/nf8c6955eaf32

ここから先は

3,959字

¥ 105

良い記事だと感じたらサポートしてね!