見出し画像

愛知・名古屋女装による女装note概要と自己紹介

皆さんこんにちは。

ヘンテコリンな格好して飲み歩くのが好きなサラリーマン兼事業家の「おじょえ」です。

主に女装活動を楽しみながら、SNSを中心に生活コンテンツ、人間関係、自己啓発、的なナニかを発信しています。

Twitterフォロワー8000人感謝!

画像1

・Twitterのタイムラインはあまり見てません。
・下の記事にて、Twitterの使い方についてまとめてあります。

【購読者続出!!】男の娘&女装に出会いたい人はTwitterを使ったほうがいい

深夜のおふざけ女装ラジオ

ゲストをお呼びして女装界隈ネタを喋りまくる、深夜枠おふざけラジオです。まだ未完成。もっと一般の方がドン引きするくらいゲスい番組にしていきたい。

こちらは女装ネタが多いので女装向けかもしれない。

お昼枠、まじめ女装ラジオ

過去記事や文字では伝えにくい内容を音声で解説していきます。一般の方向けの「真面目枠」ラジオ。

画像2

↑↑もっとも多く読まれた記事の1つらしい。
一般の人でも聴きやすい内容が多い。

「note」をやる理由

女装をはじめて約4年。当時は「インターネット上に女装に関する情報が圧倒的に不足していてすごく困った」という経験から、自身の積み上げた経験をもとに【女装に関する情報】を出来るだけ世界にばら撒いている真っ最中です。おじょえならではの観点から人間関係、自己啓発、生活コンテンツなども話します。このnoteを読んだ方が少しでも「女装、割と良いんじゃね?」「女装してる奴、割とおもしろい奴多くね?」と感じて貰えるよう、ゆるゆるやっております。

私については当noteをたくさん読んで何となく察してください。

どうぞよろしくね。

良い記事だと感じたらサポートしてね!