若年層化する女装、えらい(エロい)純男、発生する問題

さーて、今日は身の回りで突如発生した会話についてラフに書いていく。テキトー。内容は少しだけディープ、というか女装界隈の話は基本ディープかもしれない。普通の一般人からしたら女装ネタはまさに"暗黒"すぎて、爆笑する人とドン引きする人で2つに別れる。天才クイズだポンポコリン。きっと女装は地獄の底から這い上がってきたナニかに違いない。我、妖怪なり。

そんなことはいいとして、今日の話。(※敬称略)

女装界隈において「女装が性対象」という世にも珍しい男性たちがいる。界隈では彼らを「純男」と呼ぶ。

読み方はわからない。通じやすいので「じゅんお」と呼んでいる。人によっては「すみお」と呼ぶ人もいる。ちなみに女性を「じゅんめ」と呼ぶのできっと「じゅんお」な気がする、違うかもしれない。

まぁとにかく彼らは非常にレアな種族だ。ホモなのか?と聞かれれば「う〜んホモではないしゲイでもないけど〜普通に奥さんもいるし〜家庭もあるし〜でも"女装"さんは好き!」と答える。非常に"レア"なひとたちだ。

そう、まさに今日の主人公!「純男」である!

純男はえらい、そしてエロい

純男と呼ばれる人たちの特徴はさっき説明した通り。とりあえず女装した人とイチャイチャしたりおせっせできる人を「純男」と呼ぶんだ、分かったね???(ゴリ押し)

傾向として、純男というキャラクターは年齢層が高めに設定されている。30〜60代、特に40代〜50代が最も多い気がする。あくまで何百人と純男に会った経験則と個人的な主観だが、あながち間違っていないと思う。

彼らのすごいところは、女装した男性をまるで"女性"のように扱ってくれたり、時には自分を見て興奮してくれたりする。あくまで"ごっこ"であるケースが大半だが、それでも"ごっこ"が成立するためには純男の存在が必須であった。昔から純男は女装にとって切っても切れない相互関係にあったのだ!女装は純男に感謝しましょう、とりあえず感謝しましょう。

純男さん、いつもありがとう!

女装の若年層化

一方、女装がすごい勢いで若年層化していることは過去記事でも説明している。

20代の女装がバンバン量産されている。彼女たちは「コスプレ」「ファッション」「キャラクター性」「SNS映え」的な意味合いで女装をはじめる。つまり一般人がハロウィンにコスプレをするくらいライトな感覚で女装を楽しんでいる傾向にある。

さて、ここからが話の内容。

女装と純男の相互関係が壊れつつある

状況を対比すると"ひとつの問題"が発生する。

👩女装=若年層化、エロを求めない
👨純男=40~50代、エロを求める

これが今実際に女装界隈に発生しているらしい。

今日たまたま会話した純男が話していた内容だ。

ハッテン場と呼ばれる"エロを中心とした出会いの場"に顔を出したらところ、若い女装から「気安く話しかけんな!」的な反応をされたらしい。なかなか辛辣だ。

エロを求める前から会話すら出来なかった彼の気持ちを汲み取ってあげたくなる。どうやらその女装は通称「カマレズ」と呼ばれる種族だったらしい。

カマレズとは'オカマ+レズ"の略称だと思われる。つまり女装:女装でイチャイチャすることを目的としている種族である。この辺りから普通の一般人が着いて来れなくなるかもしれない暗黒の領域だ。ちゃんと着いてこれてる??

つまりそのカマレズは純男を一切求めていない、そこに運悪く話しかけてしまったため「興味ねぇんじゃ!!」的な反応をされた、という悲しいストーリーだ。

理由

しかし、全国の純男にとって非常に悲しいこの現象は、今や全国至るところで"発生しうるもの"だと私は考えている。 

女装と相互関係にあったはずの純男が非常に遊びづらい時代となってしまった!

理由①

女装は若年層化していて、純男は年齢層が高い、つまり世代自体がそもそも離れている。様々なギャップが生じうるため遊びづらい。

理由②

若い女装は"コスプレ感覚"で女装する、いわば「ノンケ男子(普通に女子が好き)」が女装している状態である。だからこそカマレズ(女装同士のイチャイチャは可能)はできる。イケメンや女装、ビジュアル的に"女性っぽい人ならOK"という人が多い傾向にある。つまり年齢層高い人やビジュアル的に無理な人はム〜リ〜!という女装が多いのだ。正直者め!

理由③

若年層の女装は、そもそも男性に抱かれる、イチャイチャする、といったことに興味が無い傾向にある。全ての条件(相手がイケメン!女装もバッチリ!気持ちよく酔ってる!なで)が揃っていればワンチャンあるが、そんなことより女装同士で話したり遊んだり写メ撮ったりすることに快楽を感じているケース。これは非常に多くを占める。

以上、3点が女装と純男との相互関係を崩している理由だと思われる。

あくまでこれは"時代の流れ"だと個人的には思っている。だから純男さんも落ち込まずに気長に楽しく遊んで欲しいと思う。そして女装も頭ごなしに「触んじゃねぇ!」という反応ではなく「あー、私そっち系興味ないんですよね!すんまへん!」くらいに反応してあげた方が、お互いストレスフリーに遊べて良いんじゃね?って思います。純男はえらい。エロいけど、えらい。

一応、マガジンで純男向けコンテンツもつくっている。確かな実績と検証データをもとに「女装と出会う」について探求し続ける夢のマガジンだ!

興味ある人は参考程度に。

女装は"パンツ見てくれてありがとう"という謙虚な姿勢が大切である。byじょえを

今日はここまで、それでは皆さん良い女装を〜!


良い記事だと感じたらサポートしてね!