見出し画像

できるだけ早くFIREするために

**バックエンドのない投資セミナーを企画するにあたって**

こんにちは、皆さん。今日は、私が考えている新しいプロジェクトについてお話ししたいと思います。それは、「バックエンドのない投資セミナー」です。

このセミナーは、投資に興味がある方々に向けて、実践的な知識とスキルを提供することを目指しています。しかし、私たちのアプローチは少し異なります。なぜなら、私たちは「バックエンド」を排除し、参加者が短期的にでも収益を上げる方法を探求したいと考えているからです。

**セミナーのコンセプトと内容**

1. **キャッチーな入り口**:私たちはたくさんの人々に参加してもらいたいと考えています。そのため、キャッチーで興味を引く要素を取り入れることが重要です。短期的に稼げる方法やキャンシーなトピックを提供し、参加者を引き込みます。

2. **厳しい中身**:セミナーの中身は厳しく、実践的な知識を提供します。投資の基本から応用まで、幅広いトピックをカバーします。私たちは参加者に、自分の資産を守り、増やす方法を教えたいと考えています。

3. **バックエンドのないアプローチ**:私たちはバックエンドを排除し、参加者に空いた時間を活用して学んでもらいたいと思っています。セミナーの目的は、知識を広め、個々の経済的な状況を改善することです。

4. **名古屋での実施**:名古屋は多くの人々が投資に興味を持っている地域です。私たちは名古屋でセミナーを開催し、少しでも多くの人々が借金を追わずに投資を学べるようにしたいと考えています。

**私たちの目標**

- 参加者がセミナーを通じて金融リテラシーを向上させ、自分の資産を守り、増やす方法を学ぶこと。
- 借金を追わない投資の知識を広め、名古屋の人々の経済的な安定をサポートすること。

このセミナーは、4月から本格的にスタートする予定です。私たちは2月と3月を準備期間とし、参加者に最高の価値を提供できるように努力していきます。皆さんもぜひご参加いただき、一緒に学びましょう!

毎月5〜10回、交流会を主催しています。
一度ご参加してみませんか?
詳細とお申し込みはこちらから↓
https://www.kokuchpro.com/group/rapporthatten/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?