見出し画像

名古屋で毎月開催!昼間から飲める交流会


お休みの日はお昼から、ゆる〜く飲みませんか??

★ 当てはまる方は、ぜひお越し下さい!

 ・ お酒が大好き、楽しく飲みたい

 ・ 初めの一歩を踏み出したい

 ・ 複数人の中でも話せるようになりたい

 ・ コミュニケーション力を磨く場に行きたい

 ・ 初対面の方とも、自然に話せるようになりたい

自分の世界を広げるきっかけが沢山あります。会話を楽しみながら、お互い成長し合える会を、一緒に過ごしませんか?

初めての参加やお一人様での参加、交流が得意でない方も、1人1人の良さを引き出すように最大限サポート致します。


~ 詳細 ~

 ◆ 日時 :昼間の時間帯

 ◆ 参加費:2,000円

(お酒とソフトドリンク飲み放題)

 ★お菓子もご用意します♪

 ※当日受付時に、主催者に現金またはpaypayでお支払いお願いします

[主催]

山下聖主(愛称はジョー)と申します。

航空機を製造する仕事に携わっていましたが、大学生の時からの夢である、47都道府県に友達を作るという夢が捨て切れず、2020年に航空機製造メーカーを退社。現在、人と人とを繋ぐことを事業として展開するために株式会社ラポールを設立し、代表を務めております。名古屋を中心に、県内、岐阜、福岡、関東、関西に人脈を持ち、毎週リアル交流会を主催しております。

※山下自身が交流会を主催してる目的

ここまでお読み頂きありがとうございます。
現在、私は社員研修を提供する会社に勤務しております。

私自身、心を病んで苦しい時期があったことがきっかけで、生き方を考えました。

現在、産業カウンセラーの資格取得のために自身でも学んでおります。

そういった中で自分がこれまでしてきたことの中で世の中のお役に立てることはなんだろうと考えていた時に、座禅会というアイデアを思いつきました。

この座禅会をきっかけにいろいろな題材で交流会を企画するようになりました☺️

非日常的な時間を提供することが心のケアにつながったり新たな人の出会いを

作り出せる場になったらと考えております。


・毎週開催のラポール交流会公式LINE
https://lin.ee/W5cQEKs

*当日のキャンセルは全額キャンセル料頂いております。止む終えない事情がある場合は必ず電話にてご連絡くださいますようお願いいたいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?