怒りのイカリング 不安

2024/04/26 1:57

 あなた❗怒り❗持ってますか〜❗
その怒りをイカリングにして衣をつけて揚げましょう❗

 不安があるので書いて整理しますか❓してみよう❗

 「理想状態」と「現在の課題」を書いて、その2つの間にあるものが「解決策」みたいな論ありますが、「理想状態」が何なのかあんまり今見えていない

毎日行きたいと思える場所に行き、行ってよかったと思って家に帰りたい

お〜❗❗❗上記の表現好ましいね
ありがたいねnote ありがたいね想像上の読み手

毎日行きたいと思える場所に行き、行ってよかったと思って家に帰ることができている❓
どうですかな、みなさまは❓

今日図書館に行きたいと思って行って、行ってよかったと思いましたね。
では今日は理想の日ですね。

仕事がある日はちょっと不安が大きい。しかし、仕事でやりたいことを朝に考えておくと「はやくやるぞ❗」と思って行ける。
仕事後は大体楽しかったな~と思えている。

今は毎日行きたいと思える場所に行き、行ってよかったと思って家に帰ることができている❗
うれしいことですね〜〜〜

今後もこの理想状態が続くか❓🥺🥺🥺と考えると「続かなかったらヤダ〜〜〜〜❗」と不安焦り心拍数増加❗になりますね。

今いる職場にずーーーーーーーーっとは居づらいので新しい居場所を探さないと😬と思っている。
23歳の今はいいけど、26歳では居られないような気がする。
来年3月までは今の仕事をしたい〜

夫と今話してて来年関東に引っ越しちゃう❗❓とも考えているけど、どうなるかしら〜
2023年12月に今のところに引っ越してきたばかりだ………❗
金沢には大学進学で2019年から住んでいる

来年の5月くらいに引っ越ししようかしら
ウォウウォウウォウ

ごきげんよう

愛を込めてキッスを……😘😘😘 サポート後に出る文でも熱烈キッスをしています イェ~~~~💓💓💓