2023/11/16

 10時15分くらいにおきた。
昨日22時くらいにデエビゴ10mg飲んで、現実のノートに気の向くままにいろいろ書いていた。書いている途中で寝たようだ。
起きた時、電気がついていて、ベッドにノートとペンがあった。

 

ここに書いていたノートが割と消えた。
今は12:31で、私はさっき大学の保健管理センターでインフルエンザの予防接種を受けました。

応用倫理学演習のミニレポートを私は提出していなかったらしい。あることを知らなかった。
提出しましょうね。

ストア派哲学授業は寝坊していけませんでした。10時15分からあった。

22:40
こんな感じでした

 歯医者さんに行った。
虫歯治療。麻酔。翼竜とアンキロサウルスと歯医者さんの腹。


 スペースでは友達と悪意や俯瞰やコミュニケーションや仕事について話した。
 社交ゲームおもしろいかも。カードに書いてある数字に応じた社交レベルで人と話す。

 今、スペースを聞き直している。
昔より自分の声が低い。
私は自分の悟りを全てに当てはめようとする。自分が真だと考えている文に世の事例を取り込もうとする。
私はわりと思考飛び、前提共有なし語りをしがちだ。しかし、相手への興味や感謝❗があれば会話はなんとかなる。


寝ますかな

愛を込めてキッスを……😘😘😘 サポート後に出る文でも熱烈キッスをしています イェ~~~~💓💓💓