2024/01/05 哲学研究のここが嫌い❗

 カスによるカス文
読みたい人は読もう
読みたくない人は読まないでおこう

私は哲学専攻です













・嘘やん。論理的な哲学研究って何❓あるの❓なくね❓文には永遠に前提がある。読み手と書き手が1つの文、1つの単語に対して完全に同じ説明が思い浮かぶことはない。前提共有する。で❓で、なに❓グラグラの前提、グラグラの答え。で❓なに❓なに❓グラグラの答えのグラグラさに突っ込む。自分の解釈を言う。で❓なに❓なにしてんの❓

・お前の論理体系。お前の論理体系。お前の。で❓何したいの❓教祖になりたいの❓なに❓

・それで、なに❓だからなに❓あぁ、良かったね。グラグラの前提の上にグラグラの答えが出て良かったね。

・なにしてんの❓砂遊び❓帰ってごはん食べようね

・それがなに❓それがなんなの❓そうだね。うんうん。帰ってごはん食べようね

・楽しくない。そうだね。楽しいとかそういうことじゃないよね。うんうん。

・理性❓は❓何いってんの❓なに❓理性って❓うんうん。そうなんだね。理性ってそういうものとされているんだね。はぁ。

・言語で哲学できなくね❓なに❓なに❓できる❓ウンウン。


愛を込めてキッスを……😘😘😘 サポート後に出る文でも熱烈キッスをしています イェ~~~~💓💓💓