見出し画像

【続編】私が💀ぬしかない理由5選❗

前回


2023/11/25 16:13〜

 現在2023年11月25日16:13です😉
17:00まで書きます👊

 前回のnoteを書いたのは11月7日でした💥
いろいろ状況が変わってきて、いい感じと思いやすくなってきたので、その報告を続編として書きます✌️




1.次に住むところが決まってない
→次に住むところが決まった


 次に住むところが❗今日❗決まりました🥳🥳🥳

一昨日(11月23日 勤労感謝の日)、内見に行ったところがと❗て❗も❗いいところで、その場で申し込み書類をいただきました❗

昨日(11月24日)、婚約者が仕事の面接に行き、その場で受かりました❗
ただ婚約者はこちらに来る前に財布を落とし、身分証を失っていたので、私が契約者としていただいた書類に書き込み、夜に書類をメールで送信しました。

今日(11月25日)、保証会社の審査に受かったと連絡がありました❣️🫶🥰🥳🥰🥳🥰🥳🥰🥳🥰🥳
婚約者と話して、入居日は12月11日にしました👊

 次に住むところはものすごくよいところですわ💃
家賃予算内、キレイッ❗、広いッ❗、よい光ッ❗
ものすごくよい❗と思って、内見の時写真撮っていないし、メジャーではかりもしなかった🤸🏼‍♂️
そのため天井高さやドア広さがわからず、家具を選べていない💥
アー


前回書いていたもの👇


2.4月からの仕事がない
→4月からの仕事がある

 11月9日に今の職場の人と話して、来年も今の職場で働けることになりました🙌

前回書いていたもの👇



3.精神疾患がある
→引き続きある

 あります。
しかし、まぁなんとかやっています。

前回書いていたもの👇


4.大学のレポートが書けない
→ストア派レポート1本、応用倫理学レジュメ1個提出した

 音声入力、パソコン、婚約者に読み上げと口述筆記してもらう などなどで2個提出できました👊👊👊
今テスト期間で、2本レポート、2本ミニレポートがありますね🫥

前回書いていたもの👇


5.インターンを休んでいる
→行けている

 行けています👊

前回書いていたもの👇


近況

 11月7日以降の近況を書いておこうかしら❗
 
 周りの人に様々な出来事が起こっている。
 婚約者は11月19日に私の家にやってきたんですが、来る途中でお財布(現金17万円、クレジットカード、銀行カード、マイナンバーカード、ゲームセンターカードなどが入っていた)を落とした💥
 4歳からの友人は部屋の天井が水漏れした💥

 いろいろ起きていますね🤸🏼‍♂️🤸🏼‍♂️🤸🏼‍♂️🤸🏼‍♂️🤸🏼‍♂️🤸🏼‍♂️
 大きな環境変化が❗嵐が❗起きていますね❗

 前回の文書いてから、kind な人々がわたくしの息災を願ってくださったようで、そのおかげですわね❣️🙇😘🙇😘🙇😘🙇😘🙇😘🙇😘🙇

 寄付や贈り物などにお金を使っています💃
わりといい感じです
カフェインをとると変な感じになります☕🆖

 17:00になりますわ
ごきげんよう〜💃

愛を込めてキッスを……😘😘😘 サポート後に出る文でも熱烈キッスをしています イェ~~~~💓💓💓