見出し画像

11月振り返り&12月

前回

前回書いた紙👇



11月振り返り

・水、デカフェのものを飲む
→わりとできた🙌
ペットボトルの紅茶花伝ミルクティー日に気分が変になった🙄
12月は紅茶、コーヒーを飲まないでおこう

・犬が食べられるものを買う
→ネギ、カフェインをとると変になるので設定した
わりとできた🙌
ネギ由来っぽい変は来てなかった気がする

・21時にベッドに入る 薬を飲む
→21時にベッドに入ること、薬を飲むことできていない👊
11月前半落ち時期だった
11月19日からは私の別個体(婚約者)が私の家にいたため、カレンダーの固定習慣ではない動きをしていた

・炭水化物たんぱく質野菜を食べる
→わりとできた

カツカレー

・おふろに入る おふろでは本を読むOR目を閉じる
→おふろにわりと入った
おふろにスマホを持ち込まなかった

・人が歩かなそう 触れていなさそうないいかんじの場所に入ってみる
→一回大学の原っぱを歩いたら、ワンピースにたくさん植物がついた
人が歩くかなさそうな場所をあまり歩けていないかも
金沢は冬寒すぎてあまり散歩❗な気分になれない
12月は人が撮ってなさそうな写真を撮ろうかね〜(覚えてたら)

・保湿をする
→いいかんじの皮膚科に通い始めて、保湿剤塗りを1日2回、飲み薬を1日2回飲んでいる
いいかんじですね
つづけましょう

・マネーフォワードにレシート入力をする お財布整理時
→できている

・パモのぬい撮りをしてTwitterにアップする
→撮るけど、アップしていない

・来年の生活準備系と今の生活を楽しむ系 両方のことを毎日やる ほぼ日に次の日やることと今日のふりかえりチェックを書く
→最近あまりやれていない



近況ズ

・4歳からの友達と佐渡の宿に行くことになりました❗3月に行きます💃
・11月はじめに、高校卒業してから会ってなかったクラスメイトと遊び、その後連絡があって別なクラスメイトとも12月はじめに会うことになりました👊
・12月にお引越しします💥
・叔母さんに六花亭のギフトセットを送りました💝
・大学の友達(もう卒業している)にスープストックトーキョーのギフトセットを送りました💝


12月👊👊👊👊👊👊👊に習慣にしたいもの

11月からの継続
・マネーフォワード記録 自分の財布
・マネーツリー記録 共用財布
・保湿をする 皮膚科の薬を飲む(12月後半に皮膚科行く)
・カフェインとらない ホットミルク👊
・Duolingoする

新規習慣
・非道な文の対偶文を言う(人々にやさしくしましょうね) 逆👊 かがやきな文を言う
・毎週水曜日にケーキを食べる
・毎日アドベントカレンダーを食べる
・おはなを飾る
・キッチンタイマーを買って、思考時間を区切る


 引越し、卒論、レポートがありますがね❗
なんとかしましょうな
人にやさしゅうしましょうな

愛を込めてキッスを……😘😘😘 サポート後に出る文でも熱烈キッスをしています イェ~~~~💓💓💓