脳みそ丸出しアワー 2024/02/10 21:20 やさしい教育者

2024/02/10
21:20〜

 世界ふしぎ発見を流しながらリビングのソファで寝そべっている。
「これでいいのか」という言葉が最近の自分の行動にすべてついてくる。
何かをして、その後「これでいいのか」と思う。
何がよくて、何が悪しきものなのかを決めていない。

 私はひどいことをしたくないと思っている。
しかし弱々しくてかわいらしいものを叩きのめしたいとも思っている。

 してはいけないことはないと考える。
しかし、立ちションされるとぶちのめしたくなる。
昔ムカつくことをしてきた後輩と関わりを持ちたくないと思う。

 私は人が何かをしていて、その行動が誰かから責められていたら(まぁ事情があるんでしょう。人々にやさしくしたいなぁ。)と思う。
しかし、私には拷問したいものが少なくとも2つある。

 スタッフの立場に立つことがある。参加者の立場に立つこともある。
俯瞰ができる時がある。俯瞰がしにくい時がある。

 光がほしいーーーーーーーーーーーーーーー
北陸は光がたまにしかない。雲に夕日があたっているのを見るのが好きだけど、光がほしいーーーーーーーーーーーーーーーーー

 机の上にものがたくさん乗っている。

 変化を求めすぎている?
引っ越しを12月にして、便利なとこに来たけれども、また引っ越しをしたくなっている。

・光が多い
・犬OK

 でも、あれか、今は旅行とか犬がいるとできないことをする期間とするか。

 とにかく光がほしい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
オレンジ色の光がほしい❗
今キッチンの換気扇についている光がオレンジなのでうれしい❗

 私は結婚するらしい
昔デエビゴを乱用したせいなのか健忘があるような気がする
いい冷蔵庫を買ってくれて、私の名字にしてくれて、働いてくれるのでありがたいですね❗❗❗❗❗

 太陽の光の下で働きたい😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬
北陸は雨が多いね❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
晴れのときだけ外で働きたい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 香りの会金沢にないかな

 今これをしている

日本香堂の星月夜という線香 九谷焼のお香たて

 レポートをいくつか書く必要があります。
今日は休みの日と設定しました。

 今は21:49
これからお香イベントを調べて、明日の予定を立てますわ
ようやく予定を立てられる状態になってきました

 みなさま❗人々にやさしゅうしましょうね
やさしいとは何かは今よくわかっていない。
その人の行動で、自分にとって好ましいと思いやすい点を「いいねっ❗」と言うといい感じらしい?

 それではごきげんよう💃

愛を込めてキッスを……😘😘😘 サポート後に出る文でも熱烈キッスをしています イェ~~~~💓💓💓