見出し画像

脳みそ丸出しアワー 2024/03/11 「ブラックジャックによろしく」にキレる人

2024/03/11 22:15〜

 やぁやぁ❗ごきげんよう❗ごきげんはよいですか❓

 楽しくすごしておりますかな、みなさま
「一人の時間の過ごし方」をなんとかしないととんでもないことになるらしいですよね
なにしてますか❗
何しましょうね❓

 私は今23歳です 3月に大学を卒業します 今は春休みです
職場も長期休みに来週辺りから入るはずです
1週間のうち5日は仕事がないです
婚約者と住んでいます
婚約者は朝から深夜まで仕事の日と、朝から夕方まで仕事の日があります
婚約者は週に4日くらい仕事に行きます

 暇です 暇ではない
急いでやることを書きましょうか
・卒論書き直し
・卒論印刷
・婚姻届準備

「やるべきこと」は「ない❗」と考えている時期です
「べき」ものはない
何か決まった方向に向かわなければならないことはない それぞれ事情がある

 卒論書き直しはあと10日でした方がいいかもしれないね

 1週間くらい先に学部の卒業パーティがあるけど、行くか迷っている
専攻の後輩に婚姻届の証人サインをもらいたいので行きたいは行きたい
しかし、揉めた後輩がいるので気分が向かない
行ったらムカつくことでしょうね
今リモコンを上を向いたら行く❗と思って投げたら上向いて落ちてしまった

 行きたくないね
行きたくないね で行かなくていいものか

 最近読んだ本
・溺愛カレシの作り方:以前どこかで読んだことがある。これも初恋ざらりのざくざくろさんの本。ブラックジャックによろしくのヒロインはこれを読むと主人公に叫ぶことが減るかもしれない。
・婚活バトルフィールド:大学1年からやってる婚活から私は抜け出せた。ありがたい。また婚活することになったら参考になる❓私に必要なのは女性目線の婚活漫画より男性目線の婚活漫画かもしれない。
・初恋ざらり:主人公が床を叩くシーンで妹(22歳)がこの間癇癪を起こしてたのを思い出した。母方祖母も母も私も妹も癇癪持ち傾向がある。性関連でよくわからない状態になるよね〜 主人公が義父母にかわいがられててうれしい
・ブラックジャックによろしく:公式サイトで無料で読んだ。高校生の時高岡駅の地下にあった漫画スペースで読んだはずだったのに内容が違った。以前読んだものは新ブラックジャックによろしくだった。漫画の主人公って発達障害気質が強いことがあるね。主人公の彼女が主人公に向かって「自分のことばっかり」みたいなこと言ってるのが🤬と思った。
どこのシーンだったかな。

見つけた❗
引用❗
ここから先の文章は、引用文も私の文もはげしめな感情が混ざっててドキドキするかもしれない

へんな気分になりたい人だけ行こう



「ねぇ……将来の夢って何かある……?」
「分かんないよ 一ヵ月後の事もよく分かんないのに…… 時々自分が嫌になるんだ…… 本当はもっと周りとうまくやりたいのに……」
「やっぱり自分の事しか考えてないんだね…… 自分が周りにどう思われてるか気にしても…… 周りがどうしてほしいかなんて考えたりしないんだね……」
「違……」
「じゃあ私は何なの!?」
「お願い…… 一緒にいて…… ずっと一緒にいてくれたら…… 私 それで嬉しいから…… もう もめ事は起こさないで…… お願い……」

佐藤秀峰 ブラックジャックによろしく完全版 7巻

第1段階:だるい奴だな 自分が一番自分をかわいがってるんだろうが お前が俺の頭の中を操作できると思うな 俺が俺のことを考えてるよ だから何 お前はお前のことを考えてるんだろ 求めるなよ 俺に求めるな 大事にされたいんだね そうだね うざ〜い シッシッ
第2段階:そうだね 僕

 第2段階にまだ行けてません
だるいですね。嫌です。
叫ばれるのは嫌です。だるい。周りのことを考えてなさそうな人にそのまま「周りのこと考えてないね❗周りのこと考えてよ❗」って叫んでも聞かないよ。
人間はいつまでも未熟
周りのことを考えてないのはお前も同じだろ
みんな疲れてるんだね
寝よう


 人にやさしくしましょうね
やさしくできる時期を長くしましょうね
人に怒りを投げると、人から怒りが帰ってきます
人が自分勝手に見える時、自分も自分勝手なのかもしれません
自省、自省、自省、でいきましょう
そんなことやってられないので暴れましょう
走って暴れ尽くしてシャワー浴びて走って暴れ尽くしてシャワー浴びて走って暴れ尽くしてシャワー浴びて、そして終わります

 婚約者は正社員で働いている。私はそうではない。
だから私は引け目を感じて今後同居していくのだろうか。
そんなことは気にせず「協力❗」「助け合い❗」と思って生活できるのだろうか。
今は私のほうが収入が多い。奨学金と障害年金とアルバイト代が収入❗
ヤ❗になってきましたね

今は23:13
あと2分

双極の波の上と下で別な人間になってしまう
前の上波、前の下波でも別
1日前の私はたぶん私だけど、1ヶ月前の私はあまり私ではない

おわり

ごきげんよう〜

愛を込めてキッスを……😘😘😘 サポート後に出る文でも熱烈キッスをしています イェ~~~~💓💓💓